ひとの紹介(第152回)愛知青商会 趙ヒョン幹事長の登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






image




今日のひとの紹介は愛知青商会 趙ヒョン幹事長を紹介します。




趙ヒョン幹事長とは先月の全国幹事長会議の時と青商会中央会議の時




会うことが出来 2日間いろいろ熱く語りました。




趙ヒョン幹事長は愛知青商会をチェンジさせる為、日々頑張ってきました。




去年の青商会中央の総会の時 最優秀PRキャンペーン賞を




受賞したのが愛知青商会なのですがホームページ更新を全国で




一番頑張ったのが愛知青商会でした。




その立役者が趙ヒョン幹事長でした。




愛知青商会ホームページ




↑ 愛知青商会ホームページを見てください。



image




先月青商会中央宣伝広報部会議にも参加してもらったのですが




斬新的でとても素晴らしいアイデアを出してくれました。




さすが行動している人は違うなー




愛知青商会のホームページは間違いなく




モデル青商会のホームページと言っても過言ではないでしょう。




愛知青商会ホームページ




↑ 愛知青商会ホームページを見てください。





image



趙ヒョン幹事長はとても素晴らしい幹事長だと私は思います。




常に謙虚で自分の地域を盛り上げようと死ぬ気でがんばっている




趙ヒョン幹事長を見ていると私もがんばろうという気持ちが湧いてきます。




また近いうち熱く語りましょう。




愛知青商会はまさしく会長を中心に幹事たちが熱く活動し幹事長も




熱く活動しているのでまさしく現在全国で一番勢いがある地域でしょう。




今後の愛知青商会の熱い活動に注目ですね。





愛知青商会ホームページ




↑ 愛知青商会ホームページを見てください。





愛知青商会チェーゴインミダ―