今日は東京第5ハッキョチャリティーゴルフコンペです | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております









本日 東京第5ハッキョチャリティーゴルフコンペです。




今日は雨予報  ここ数年 第5ハッキョチャリティーは雨の日が多いなー










どうにか雨降らないでください。




それでも何回予報見ても1日雨予報










つらいなー








今日お誘いしたマンギ兄・のも・スンシッ弁護士




今日は雨ですがよろしくお願いします。









本日東京第5チャリティーゴルフコンペに参加してくださる




皆様も本当にありがとうございます。




心より感謝申し上げます。









東京第5ハッキョ教育会 ジョンウィ会長をはじめ




理事たちが今回のチャリティーゴルフコンペを




大成功させようと動員がんばりました。




東京第5ハッキョ理事の方々もいつもお疲れさまです。




しかし




何回見ても雨予報









今日はチョーッスンミダ―ショット連発なるか?




マンギ兄・のも・スンシッと私 4人の中で私が一番下手なので




迷惑かけないように7カ月ぶりのゴルフを楽しみたいです。









今日は楽しんでがんばるぞー




100切るぞー






明日詳しくアップしますねー