東京第5ハッキョチャリティーゴルフコンペ ➀ (大雨の中のゴルフ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





image




10月22日(水)千葉・真名カントリークラブにて




第35回東京第5初中級学校チャリティーゴルフコンペに




参加しました。(82名参加)




今日はマンギ兄、のも、スンシッ弁護士とプレーしました。




image




まずは朝一番で準備をする東京第5ハッキョ理事たちと




東京第5学区 3地域(墨田・葛飾・江戸川)の朝青メンバー




いつもお疲れさまです。




imageimage




朝から大雨 (1日中雨降ってました)




大雨の中お客様を出迎える東京第5ハッキョ理事たち




第5ハッキョ教育会 ジョンウィ会長をはじめチャリティーコンペを




大成功させようと準備、動員がんばってきました。




毎年毎年お疲れ様でした。




サンヒョン兄とソンニョン兄が登場!




毎年参加していただき本当にありがとうございます。




※東京第5ハッキョチャリティーは3年連続 雨




なぜ毎年雨が降るのか・・・  難しいですねー




imageimage





東京第5ハッキョ子どもたちの一言メッセージと貯金箱が




参加賞でした。大切に使わせていただきます。




大雨だったのであまり写真は撮れなかったのですが




参加者を紹介します。




image





東京第5ハッキョの要 ソッチン兄とヨンボッ兄




東京第5ハッキョアボジたちの中心人物である




私の大好きな先輩二人がいるからこそアボジたちも盛り上がってますし




東京第5ハッキョ一口千円運動「ミレサラン基金」も




盛り上がっております。いつも第5ハッキョのためお疲れ様です。




今日のナイススマイル大賞は裏のキャディーさんに決定!




初めての日本の方がナイススマイル大賞受賞しました(快挙?です)



image




青商会現役メンバーとOBも多く参加してくれました。




東京青商会OBであり青商会中央幹事であるスウォンとチョルス




スウォンは先日の中央ゴルフ大会で何とホールインワン達成しました(190㍎)




ついでに個人戦で優勝したと 素晴らしい




最近知り合いでホールインワン出たのがスウォンで3人目。すごいなー




スウォン、チョルスそしてちょっとだけ出ている赤い服の方




参加してくれてありがとう。





image



こちらも東京青商会OBそして青商会中央幹事である




ジョンウォンも毎年参加してくれています。




今日はキャディーさんに負けたのでナイススマイル大賞




最多受賞ならず・・・ 




ジョンウォン毎年参加してくれてありがとう。




image




東京第5メンバー ギチョル兄と




教育会サンフィ兄とインス




そして同級生のつよしも参加してくれました。




つよし 参加してくれてありがとう。




ちなみに今日の優勝は またまたインス




※パーティー参加者に干されそうになったと(インス談)




とにかくインスおめでとう!




image




チョルサンも参加




こう見たら身内ばかり紹介していますが




今日は大雨&ケータイ濡れて などなど




なかなかバタバタして写真アップできませんでした。




※まずは今日大雨の中 参加して下さった皆様に心より感謝申し上げます。




東京第5ハッキョのためにといつも協力して下さる皆様(協賛者も含め)




本当にありがたいですねー 多くの日本の友人の方々にも参加していただき




協賛も多くいただきました。本当にありがたいですねー




imageimage




12時間後 マンギ兄、のも、スンシッとプレーした様子を




詳しくアップしますねー




ちなみに私 82人中9位でした(久しぶりのベスト10)




前半56 後半43 計99 と




波の激しいゴルフでしたが後半なんとあのマンギ兄にスコアで




勝ったことを誇らしく思う。(まぐれですが)




また12時間後に会いましょう。




東京第5ハッキョチェーゴインミダ―