東京第5ハッキョチャリティーゴルフコンペ ➁ (プレーしたメンバーに恵まれ後半43) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



image





東京第5ハッキョチャリティーゴルフコンペ




今日はマンギ兄、のも、スンシッ弁護士と一緒にプレーしました。




imageimage




朝からあいにくの大雨




前半4人とも雨の影響もあり前半スコアを崩してしまったのですが




しかし回るメンバー恵まれまして後半スコアがとてもよかったです。




imageimage




マンギ兄と回るととても気が引き締まるので毎回いいスコアが出ます。




のも と スンシッ は常にポジチィブな声かけをしてくれるので




ミスショットしても次につなげる声かけしてくれるのでとても気が楽ですし




私もそういう声かけをマネしたいと思う。




imageimage



マンギ兄 




前半調子が上がらなかったのですが後半はスコアをまとめてきて




随所にナイスショット連発してました。




マンギ兄と一緒に回ると本当に楽しい




マンギ兄 いつもありがとうございます。




imageimage




同級生であるスンシッ弁護士




今日一番安定したショットを披露したスンシッ




常にアグレッシブに勝負を挑むスンシッは男らしいし気持ちいい




総合順位も82人中8位でした。




スンシッのゴルフだけではなくチャレンジ精神は学ばなければ


imageimage



真名カントリーに10回以上来てくれている




のも同志  江戸川福祉チャリティーからいつも




江戸川青商会のため、第5ハッキョのために参加してくれている




のもには頭が上がりません。




前半は調子が悪かったのですが300㍎ショットには連発




めちゃめちゃ飛びます。同級生で1・2位を争う飛距離です。




imageimage




今日は例のちょっとしたサコン?の件で話が盛り上がり




私の弁護はスンシッ弁護士にお願いします(笑)








相手の弁護はマンギ兄が担当すると(汗)




審判はスガンとのもがやると




そこまで話が大きくなっているのでそろそろ和解に




土曜日 夜 第1回公判が始まります。




注  今日も結構言われましたが全然たいしたことありません。




imageimage




同級生でつよしとスンソンも参加してくれました。




つよし、スンソンありがとう。




image




真名カントリー バイキング形式になりましたが




前のが良かったような・・・ 個人的に



imageimage




江戸川福祉の時のように東京第5も




ゴルフが終わった後にテラスで焼肉




葛飾朝青 スンミン登場!




今日の焼肉はお世辞抜きでうまかった





image




ちなみに私 82名中 9位




前半56  後半なんと 43  計99




後半はなんとマンギ兄にグロスで勝ちました(まぐれですが)




今日はとても素晴らしいメンバーに恵まれ後半久しぶりの40前半




image




マンギ兄、のも、スンシッ




今日は本当にありがとうございました。




本日参加してくださった皆様も大雨の中参加して下さり




心より感謝申し上げます。




東京第5ハッキョ チェーゴインミダ―