第7回江戸川青商会OB会 ① (11人集まりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







第1回江戸川青商会OB会(江戸川青商会OB会結成) (7人参加)



第2回江戸川青商会OB会(後輩達への支援) (10人参加)



第3回江戸川青商会OB会(江戸川青商会OBチェーゴインミダー) (10人参加)



第4回江戸川青商会OB会 ① (江戸川青商会盛り上がってます)  (11人参加)



江戸川青商会 第5回OB会 ① (現役青商会メンバーを応援しよう) (9人参加)




↑ 今までのOB会の様子





image




10月10日(金)ウリの拠点 江戸川区 はむらにて




第7回江戸川青商会OB会が行われました。




江戸川青商会は私の原点であります。




江戸川青商会が結成されていなければ、この先輩たちが




いなければ今の私はいません。




江戸川青商会OB会は2011年に結成され年2回




(2月の江戸川福祉チャリティー、10月の東京第5ハッキョチャリティー)




前に行われます。




幹事は直前会長が担当します。(今回はインス直前会長が担当)




今回はインスが連絡しOB10人現役1人の計11人参加しました。




imageimage




インス直前会長が取り仕切り




乾杯はまずは江戸川青商会3代目会長であるプジュン兄にご挨拶いただきました。




imageimage




ほとんどいつも会うメンバーですが




今日は昔の江戸川青商会時代の活動した時の話、




分会、支部そして東京第5のハッキョの事など




みんなでいろいろ話し合いました。




2代目会長である一正兄が到着後




imageimage




江戸川青商会幹事長であるテシッが挨拶。




今回総会も来週行う予定だと




江戸川青商会の活動を報告しながらも




総会を機にまたみんなで一致団結しがんばっていくと





imageimage




テシッ幹事長の挨拶のあと




2代目会長であり江戸川青商会終身名誉会長である




一正兄からもご挨拶いただきました。




「いつまでも江戸川青商会現役メンバーを協力していこうと」




image





その他5代目会長であるジョンウィ兄、6代目副会長であるサンフィ兄も参加






imageimage




カンウ兄、ビョンソン兄とも久しぶりにゆっくり話しました。




image




6代目会長であるヨンボッ兄




いろいろ話しましたが今日一は「出会いのパーティー」の話が




一番面白かったですし久しぶりにお腹抱えて笑いました。




8代目副会長であるヒョンギそしてテシッ幹事長にもいろいろ




気を使わせてしまいましたが今日この2人が一番がんばってました。




image





OB会は食事代とは別に現役を応援することと、ハッキョを応援するために




毎回別でお金を集めて渡しております。




今回もまたハッキョのため素晴らしいことに使われることなりました。




話しの続きはまた明日アップします。










2次会はこちらには行かずに



image





江戸川青商会OBメンバー




江戸川青商会総会は今週の日曜日




10月19日(日)江戸川支部にて13時~行います。




10代目新しい会長が選出される予定です。




私も参加します。




江戸川青商会は東京第5卒業生で30歳前半の若く元気な仲間も




多くいるのでこれから新しい会長を中心にまた今まで以上に




盛り上がっていってくれることは間違いないでしょう。




続きはまた明日アップしますねー




江戸川青商会チェーゴインミダー