東京都商工会食事会 ③ (お前とはもう飲みたくないな?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



東京都商工会食事会 ① (大変緊張しました)



東京都商工会食事会 ② (我らは うんぼん世代)



の続き


 

image

 





お気に入りの写真




左からうんぼん兄・リョンス兄・マンギ兄・私・ガンジョン兄




今日は2次会から盛り上がりました。



 

imageimage




2次会盛り上がり もう1軒行こうと




3次会にやってきました。



 

 

 

image




このお店のマスター 韓国の方なのですが




東京第1ハッキョ新校舎建設に協力してくれたとのこと




ありがたいですねー



 

image

 




大先輩方3人とも今日はとても上機嫌でした。




大好きな先輩たちと飲めて私は幸せです。




他のお客さんが結構カラオケを歌っていたので・・・





 

 

 

imageimage




先輩たち アカペラで歌い出し




何 歌ったかな? イマンジョマンアニラオかな




5人でアカペラで熱唱しました


 

 

 

imageimage




突然サンモをやる出す大田商工会リョンス理事長




最高に盛り上がりました



 

 

 

imageimage




さすがリョンス兄 もってます。




先輩方大爆笑

 


 

 

 

imageimage




このお店はとても良心的です。




またぜひ来たいと思います。




いやー盛り上がりました。




東京商工会も盛り上がってます。




いやーマンギ兄からもいろいろ話を聞きましたが




私がビシッと言っときます。(今月会うのでヤキ入れときます)



 

 

 

 

 

 

image





4次会はうんぼん兄と2人で




サッカー話などで盛り上がりました。




うんぼん兄とは年に1~2回このような機会をいただいておりますが




毎回次の日電話すると




お前とは長くなるから飲みたくない」と必ず言われます。




またぜひよろしくお願いします。



 

 

 

image




お腹がすいていたのでスープとライス完食




しかし今日は飲みすぎと最後の食べすぎが効き




 

 

 







からの



 

 

 






久しぶりに・・・




うんぼん兄 今日はごちそうさまでした。




リョンス兄、マンギ兄、ガンジョン兄もお疲れさまでした。




いやー 今日は最高に楽しかったです。




東京都商工会チェーゴインミダー