九州青商会ソングン会長が船堀に来ました ① (ようこそ船堀に) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





 

image




先日 江戸川区船堀になんと青商会中央幹事であり




九州青商会会長であるソングンが江戸川区船堀に




やってきました。




江戸川区瑞江で知人のお通夜があり江戸川区にやってきました。




船堀にお勧めのお店はどこですか?と




中央ヨンホ副会長から連絡がありいつも船堀分会で




お世話になっている韓国料理店 儘や (都営新宿線船堀駅徒歩3分)




を紹介し九州から江戸川区に来てくれたので私も顔出しました。




船堀分会エリアに来てくれてパンガッスンミダー
 

 

 

 

 

 

image





最初は写真撮影拒否?のソングン会長も




 

image





いい表情です。




ヨンホとインスが来る前に2人でいろいろ語り合いました。




九州青商会の活動、ウリハッキョへの思い




九州ソングン会長の熱い思いが改めてヒシヒシと伝わってきました。




さすが九州男児。そして素晴らしいリーダーシップを持ってます。




福岡ハッキョのウリハッキョ応援基金の話などいろいろ聞きましたが




いい話を聞きました。


 

 

 

imageimage




ヨンホとインスが来たので4人で乾杯


 

 

 

image




4人で4時間盛り上がりました。




私も久しぶりに同志たちと飲むので今日はグイグイ飲めました。


 

 

 

 

 

image

 




ウリハッキョのこと、青商会の話、などなど




盛り上がりましたし学ぶことも多かったなー



 

image

 

 

 

 



4人で記念撮影




ソングンとヨンホはインスのサウナで泊まりました。



 

image

 





今日はとてもいい話が出来ました




続きはまた12時間後にアップしますねー