九州青商会ソングン会長が船堀に来ました ② (支部でも活躍中のソングン) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





 

imageimage




九州青商会ソングン会長が江戸川区船堀にやってきました。




ソングン、ヨンホ、インスと4人で4時間1本勝負



 

image




全体大会後 現在も青商会中央幹事で九州青商会会長として




大活躍のソングンも自分の地域の支部で支部委員になったそうです。




11月の九州総会で会長が変わる予定ですが青商会の熱い活動しながら




支部でも活躍するであろうソングンの熱い話を聞いていると




やはりリーダーたるものこうでないといけないなーと




学ぶことが多かったです。



 

image

 





リーダーとは・・・ ソングンの同級生、後輩達を引っ張る姿




自分がまず動いてみんなを動かす 




そして常に責任を持つ覚悟で・・・ 素晴らしいですなー




 

 

 

imageimage

 





インスとヨンホと4人でやはりウリハッキョの話で一番盛り上がりました。




インスも東京第5教育会理事としてCPM会長として大活躍中




私もみんなががんばっているのでもっとがんばらんとなーと




後輩たちに刺激を常にもらっております。



 

 

 

imageimage




青商会20周年の記念行事の話




今までの青商会活動の話などなど



 

 





そして深刻?話も・・・

 

 

 

 


 

 




熱く語るソングン




今日は江戸川区船堀に来てくれたソングン、ヨンホにありがとう。




またぜひ機会があったら船堀分会にも遊びに来てねー




 

 

 

image




同志たちとの熱い活動はまだまだ続く