東京朝鮮高校サッカー部 高1 ミズノカップの結果&チフンの練習 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております











静岡・時之栖で行われているミズノカップ




東京朝鮮高校サッカー部 高1が参加してます。











次男 智洙も参加しました。










高1もこの夏 ジョンジンコーチの下




猛練習に耐えてみな各々成長していると思います。




東京朝高サッカー部 高1 今後に期待したい。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





imageimage




昨日FCコリア試合後 久しぶりに2人で練習しました。



imageimage




コマチュック後夏休みで明日から練習再開です。




imageimage





今後も9月のナルゲカップ、11月の関東大会など




大会もあります。




試合に出れるようにがんばれーチフン










東京朝鮮高校サッカー部 高3・高2山中湖合宿(5泊6日)




(長男 智成より)



最後の合宿が終わった!

5泊6日、山梨県の山中湖!涼しくていいとこでした!

練習は山中湖一周(約15km)を3回、運動場50周を3回、

運動場2周ダッシュ5回を4日間。100km以上走り、もう死にそう笑

だけど、確実に強くなりました!

全国大会へ力強く走ってます!

もっとがんばろう!





※今日は久しぶりに智成、智洙帰ってきました。




選手権大会予選がんばれー