青商会中央 宣伝広報部 今期最後の会議 ③ (7月5日宣伝広報部賞発表します) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





青商会中央 宣伝広報部 今期最後の会議 ① (素晴らしいメンバーと活動出来て幸せです)



青商会中央 宣伝広報部 今期最後の会議 ② (ぬいぐるみを着ての動画撮影)




の続き




image





宣伝広報部会議と動画撮影が終わりいつもの地下中に(地下の中華屋さん)




imageimage




テリョン会長、ヨンホ幹事長も参加してくれました。




ヨンフンはPRキャンペーン用で動画撮っておりました。




最近のヨンフンは仕事の鬼となってます。




imageimage





テリョン会長が宣伝広報部の重要性などいろいろ語ってくれました。




そして例の話も盛り上がりみんなからいろんな意見を聞けて




とても参考になりました。




ボチョンも宣伝広報部にはなくてはならない人です。




テリョン、ボチョン、私と同級生がいると心強いですなー




image




宣伝広報部のボス セジョン部長がサーラングァエサオッを




やった結果素晴らしいメンバーが集まりましたし全国の青商会




ホームページ作成も33地方青商会中29地方青商会が




ホームページを作成してくれました。




image




ヨンホ幹事長も総会前忙しい中参加してくれいろいろアドバイスをくれました。




あの動画はおもしろかったです。




ブログでは決して、絶対アップできませんが




image




みんなで見て大笑いでした。センスがありますなー




image




朴ミョンソンセンニンの技術力と速さはピカイチです。




いつも忙しい中ありがとうございます。




ヨンフンも宣伝広報部のの仕事の量も多い中でも




しっかりとこなしております。




imageimage





ワールドカップ話では朝鮮新報のムホンが一番詳しく




いろんなエピソード等あり分かりやすかったなー




ムホンも毎回会議に参加してくれいいアドバイスをくれます。




来期は朝鮮新報ともっともっとコラボしていきましょう。




imageimage





いろんな話を出来て宣伝広報部での




食事会では学ぶことが本当に多いです。




今日は本当に楽しかったですなー




18期(来期)宣伝広報部の方向性も話し合いましたが




来期はもっとパワーアップする事間違いないでしょう。




imageimage




最後はセジョン部長が締め




image





記念撮影




テリョン会長今日は参加してくれてありがとうございます。




来期もセジョン部長を中心に盛り上がっていくことでしょう。




7月5日(土)青商会中央総会(長野)宣伝広報部PRキャンペーン賞




どこが受賞するか?楽しみにしていてくださいねー



image




青商会パワーアップ