青商会中央 宣伝広報部 今期最後の会議 ② (ぬいぐるみを着ての動画撮影) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






青商会中央 宣伝広報部 今期最後の会議 ① (素晴らしいメンバーと活動出来て幸せです)




の続き


image





青商会中央 宣伝広報部メンバー




青商会中央テリョン会長とヨンホ幹事長も一緒に撮影




宣伝広報部1時間30分の会議が終わり




imageimage




青商会中央テリョン会長が激励に来てくれました。




宣伝広報部の会議に参加してくれるのは今期2回目




テリョン会長忙しい中本当にありがとう。



会議が終わり



毎月動画でアップしているPRキャンペーン6月の分の動画撮影



image




なんとウリウリコッポンオリのぬいぐるみを着ての撮影




image




マジー これ着るの― と 私が着ることになりました(汗)








私とぼちょんが着ることに・・・









ということで撮影開始



image




↑ これ着ているの私です。とても暑いです。マジで




着てみて思ったことは朝大生、朝青トンム達がこれを着て




ウリウリコッポンオリコンサート長い時間やっていると思うと




本当に偉いなーと感じました。いつもお疲れさまです。





image




リハーサルをし本番




image




セジョン部長が6月のPRキャンペーンのランキングを発表。




1回NGした時は苦しくて一度着ぐるみをはずしました。




imageimage





約10分くらいで動画撮影終りましたが











暑くてつらかったです。









こんな気持ちになりました。



image





3階に戻りセジョン部長が締めの挨拶




この9か月間皆様本当にお疲れさまでしたと



imageimage




無事会議、動画撮影が終わりいつもの地下中に




image




食事会の様子はまた12時間後にアップしますねー









今週はモイン続きでちょっと絶不調です。




6月



23日(月)青商会中央 宣伝広報部会議



24日(火)東京青商会歴代会長・幹事長モイン(新幹事長激励会)



25日(水)船堀分会モイン(パダモイン打ち合わせ)



26日(木)東京蹴球協会理事会



27日(金)家庭訪問



28日(土)江戸川支部大会



29日(日)チャンホ兄が東京に来るので一緒に飲みます。








気合い入れて行くぞー







また12時間後に会いましょう