東京青商会歴代会長、幹事長達との飲み会 ① (チャンリョル新幹事長の歓迎会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






image




6月24日(火)東京・足立の名店 焼肉 済州(チェジュ) にて




東京青商会現役メンバーと歴代会長、幹事長、副会長との飲み会に




参加しました。




歴代会長は15期スガン、16期チョルサン、17期スウォン、18期イッス(現役)




歴代副会長はチョルスと私です。




このメンバーはみな青商会中央メンバーです。(私はアドバイジャーです)




幹事長はイルヒョン(前幹事長)、チャンリョル新幹事長、そしてミンジュプウォン




image




今日は先週東京青商会の総会が終わり新幹事長となった




チャンリョルの歓迎会&交流会って感じですかねー





東京青商会総会2014 ① (17期の素晴らしい活動&卒業した同志たち本当にお疲れさまでした)



東京青商会総会2014 ② (コパン総会と盛り上がった宴会の様子)




東京青商会総会2014 ③ (東京青商会OBの紹介&卒業するメンバー)




東京青商会総会2014 ④ (感動の卒業式)




東京青商会総会2014 ⑤ (2部の宴会・17地域の紹介)




東京青商会総会2014 ⑥ (チョルサンを胴上げ)




↑先週土曜日の東京総会の様子




imageimage





この9人で4時間30分楽しくそして熱く語りました。




image




東京青商会新会長 イッス




隣にいてとても頼もしく見えます




imageimage




先週東京青商会総会で卒業したスウォン直前会長も




東京青商会会長職を卒業しホッとしている?様子




imageimage





今日一番話していたのがスウォン直前会長でしょう。




ミンジュも東京総会の準備お疲れさまでした。




image





チョルスも東京青商会卒業しましたがチョルスもスウォンも




引き続き青商会中央で熱く活動していくことでしょう。




チャンリョル新幹事長はメモを取りながら話を聞いておりました。




チャンリョル幹事長真面目だなー(評判もいいし)




image

(イッス撮影)




今日のナイススマイル大賞はイッス会長推薦チョルスと



image




私が推薦のスガンの2人です。



image

(イッス撮影)




私もへんてこりんな顔してます




imageimage





チョルサンは惜しくもナイススマイル大賞ならずだが




いつもいい笑顔と子宮に響く甘い声でみんなを魅了してくれます。




image





東京青商会幹事長を4年間しっかり勤めあげた




イルヒョン前幹事長も現在は一時一般同胞ですが




今日一番イキイキしていたのがイルヒョンでした。




イルヒョンは果たしてどこの支部?青商会?に移動するのか?




楽しみですが今後も一緒に活動出来れば嬉しいです。





image




東京青商会18期はイッス新会長と同級生副会長たち、新役員




そしてチャンリョル新幹事長達でもっと盛り上がっていくことでしょう。




image




イッス新会長 期待してますよー




まだまだ書きたいことがあるので続きはまた12時間後




アップしますねー




image





東京青商会チェーゴインミダー