東京青商会総会2014 ⑥ (チョルサンを胴上げ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






東京青商会総会2014 ① (17期の素晴らしい活動&卒業した同志たち本当にお疲れさまでした)



東京青商会総会2014 ② (コパン総会と盛り上がった宴会の様子)




東京青商会総会2014 ③ (東京青商会OBの紹介&卒業するメンバー)




東京青商会総会2014 ④ (感動の卒業式)




東京青商会総会2014 ⑤ (2部の宴会・17地域の紹介)




の続き




imageimage




東京青商会総会、宴会が終わり3次会に




マンギ兄、テリョン会長と青商会中央メンバー、同級生達と




盛り上がりました。




imageimage




乾杯は千葉青商会ヨンチョル会長



imageimage





大阪シンチャン会長




大阪からチャンス会長、ジョンソン副会長が参加してくれました。




image




シャンチャン本当にありがとう。




今日のナイススマイル大賞は後ろで笑っているマンギ兄です。




imageimage





みな一言 テジンの番




image




面白いことを言ってくれるとみんな期待してました。




期待通り?に一言で終わりました。




image




司会は栃木ヨンス幹事長




image




うちの江戸川ヒョンギも挨拶




image




チョルリも挨拶




image




栃木キリョン会長も挨拶




キリョン チェーゴインミダー




imageimage




チョルサンも熱く語ってました。




チョルサンも今日で東京青商会直前会長卒業しました。




直前会長として東京青商会17期をしっかり支えてきました。




imageimage




最後はスガンが締め




imageimage




みんなで乾杯




image




楽しかったなー





imageimage




みんなで外に出た後




今日直前会長を卒業したチョルサンをみんなで胴上げ




imageimage




浅草の街でチョルサン 宙に舞いました




imageimage



チョルサンも喜んでました。




image




チョルサン本当にお疲れさまでした。




imageimage




のもとチョルリとヒョンギ




image




いい写真です。




今日参加した皆様1日本当にお疲れさまでした。




7月5日中央総会、6日の長野フォーラムでまた会いましょう。