東京青商会総会2014 ⑤ (2部の宴会・17地域の紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





東京青商会総会2014 ① (17期の素晴らしい活動&卒業した同志たち本当にお疲れさまでした)



東京青商会総会2014 ② (コパン総会と盛り上がった宴会の様子)




東京青商会総会2014 ③ (東京青商会OBの紹介&卒業するメンバー)




東京青商会総会2014 ④ (感動の卒業式)




の続き





image




2部の宴会は16期チョルサン会長の乾杯の音頭で始まりました。




image




17期スウォン会長を支えてきた同級生達




この総会で卒業します。1人1人挨拶しました。




imageimage





私も東京青商会現役時代デリュンとも震災対策委員メンバーとして




一緒に活動したことが昨日のように思います。




デリュンも卒業かー 早いなー デリュン本当にお疲れさまでした。




今回卒業した同志たち本当にお疲れさまでした。




imageimage




17地域の紹介 足立から順番に紹介されました。




現役だけではなくOBも登場









私も江戸川青商会の一員として登場。




何と今日2部の宴会では江戸川は私とテシッの2人しか




いませんでした。(1部の宴会で3名帰ってしまいました)








人数は少ないのですが私も自分の思いをしっかり伝えました。









写真撮ってくれた大阪チャンス会長ありがとう。




江戸川青商会は今後もっと盛り上がっていきますよー




image




今日のナイススマイル大賞はこの2人




ヒョンガンとジョンウォン




ヒョンガン初受賞、ジョンウォン最多受賞




3人で青商会話で盛り上がりました。




image




マンギ兄とイッス会長




2人ともいい表情です。



image




大阪朝高の同級生チョルリとジョンソン副会長




ジョンソン副会長 大阪から東京青商会総会に




参加してくれて本当にありがとう。




気持ちをもめてチューしました。




7月にひとの紹介でアップしますねー





image




スウォンの家族と記念撮影




image




テリョン会長に抱きつくスウォン




スウォン本当にお疲れさまでした。


image




テリョン会長に今後の東京青商会の方向性を




熱く語るイッス新会長




image





この歴史的な握手は何を意味するのか・・・




今後の進展に期待したい。(大きな意味はありませんよ)





image




私達は青商会中央メンバーと同級生達と




食事に行きました。続きはまた明日アップしますねー




東京青商会チェーゴインミダー