東京青商会総会2014 ④ (感動の卒業式) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






東京青商会総会2014 ① (17期の素晴らしい活動&卒業した同志たち本当にお疲れさまでした)



東京青商会総会2014 ② (コパン総会と盛り上がった宴会の様子)




東京青商会総会2014 ③ (東京青商会OBの紹介&卒業するメンバー)




の続き




image




今回の総会で卒業する17期会長、副会長たち




imageimage




1人ずつ挨拶する中で話を聞いていると




この1年副会長として活動してきた熱い思いが




ヒシヒシ伝わってきました。




imageimage






チョルスの挨拶も気持ちが入ってました。




チョルスも次のステージ青商会中央で今後




もっと活躍することでしょう。




image




ジョンウォンもグッとキテましたなー




ジョンウォンの東京青商会での4年間の熱い活動は




私も2年間一緒に活動したのでわかります。




貢献度は本当に素晴らしい。




imageimage





最後は17期スウォン会長




サプライズで家族が来ました。




imageimage





うわー 感動的でした。




スウォンもグッと込み上げるものがあったことでしょう。




imageimage




スウォンの長男が挨拶




アボジが大好きだという思いが伝わってきました。




「青商会はお酒を飲んで遅く帰ってくる会だと思ってました」と




おもしろかったなー




スウォン 本当にお疲れさまでした。




1000人ネットワーク東京青商会ボスとして




リーダーシップをしっかり発揮し東京青商会を




しっかり盛り上げ熱い魂のバトンを18期につなげました。




最後はこの総会で卒業するイルヒョン前幹事長の挨拶




image




イルヒョンもこの4年間幹事長としての激務をしっかりこなしました。




image




14期ソンジュ会長時代から15期スガン会長、




16期チョルサン会長、17期スウォン会長まで




4年間の活動を振り返りながらもっと言いたいことも




あったと思いますが一つ一つ言葉を噛みしめながら




話しておりましたが、イルヒョン本当によくやったよ。




私だけではなくイルヒョンと一緒に活動した青商会同志たちは




みんなそう思ってることでしょう。




イルヒョンお疲れさまでした。




image




最後は青商会中央テリョン会長と




image




青商会中央マンギ直前会長が挨拶




マンギ兄の卒業するメンバーへの思い伝わってきました。




image



最後はイッス新会長が挨拶




イッスが頼もしく見えてきました。




imageimage




みんなで記念撮影



image




スウォンの家族と一緒に




東京青商会17期卒業した同志たち




この期間本当にお疲れさまでした。




今後卒業しても青商会中央、商工会、ハッキョ教育会、




支部、分会など自分の住む地域で冷めることなく熱く活動して




くれるでしょう。またいろんな行事で同志たちとの再会を願ってます。




本当にお疲れさまでした。




東京青商会チェーゴインミダー