東京青商会総会2014 ③ (東京青商会OBの紹介&卒業するメンバー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






東京青商会総会2014 ① (17期の素晴らしい活動&卒業した同志たち本当にお疲れさまでした)



東京青商会総会2014 ② (コパン総会と盛り上がった宴会の様子)




の続き




imageimage




東京青商会総会が終わり宴会に




司会はこのお方ソンジン副会長




ソンジンの司会も磨きがかかりかなりおもしろかった。




東京青商会OBの紹介




imageimage




まずは14期会長ソンジュ兄が挨拶




image





続いて




image




リョンス兄 




さすがはリョンス兄 今日も仕込んでました。




オリンピックネタとフォーラムネタを合わせ会場大爆笑。




最後はイッス会長を壇上に上げアントニオ猪木ばりの




ピンタをすると思ったら抱擁




imageimage




おもしろかったです。




image




最後はソンファン兄が締め




東京青商会OBの紹介が終わりました。




image




リョンス兄親子




リョンス兄の息子さんは現在金剛保険で務めております。




私もアボジサッカー大会の保険加入でやり取りしてますが




将来はアボジ以上になるのは間違いない?と思える好青年です。





imageimage




我ら同級生も参加




スガン、のも、ヒョンガン




マンギ兄も参加され一緒に盛り上がりました。





image




イルヒョンが新幹事長のチャンリョルを紹介しておりました。




image




1つ下の後輩チョルサン、テジン、ジュヒョッ




imageimage




ナイススマイル大賞最多受賞のジョンウォン




この期間本当にお疲れさまでした。




image




東京歌舞団の公演





宴会は盛り上がり




ラストのクライマックス




imageimage




今回の総会で卒業するスウォン直前会長他




同級生達の卒業式が始まりました。




imageimage





私は2年前の総会の卒業式で号泣してしまいましたが




果たして卒業するメンバーの涙は見れたのか・・・





imageimage




17期会長、副会長たち




18期会長、副会長から花束贈呈




感動の卒業式の様子はまた明日アップしますねー




東京青商会チェーゴインミダー