東京青商会総会2014 ② (コパン総会と盛り上がった宴会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





東京青商会総会2014 ① (17期の素晴らしい活動&卒業した同志たち本当にお疲れさまでした)



の続き




image




東京青商会18期メンバー




イッス新会長を中心に盛り上がっていくことでしょう。




東京青商会総会が終わり




image




引き続き コパンの総会が始まりました。




image




コパン ジョンウォン社長の「アンニョンハシンミダー」から




始まったコパン総会。




image




デリュンがこの1年のコパンの活動を報告




17地域ウリハッキョの為にとコパン事業がんばってきました。




文千青商会 東京17地域でダントツ1位(素晴らしい)




image




コパン新社長は




image




イッス会長の同級生デソン




「アンニョンハイシンミダー」挨拶は終わりを告げ




新たなコパンが始動しました。




デソン新社長を中心にこの1年コパンも盛り上がっていくことでしょう。




コパン総会が終わり宴会に




imageimage




千葉ヨンチョル会長、神奈川ソンホ会長、栃木キリョン会長、




埼玉ヨンホ会長、茨城ウンホ幹事長を初めて関東から多くの




同志たちが参加してくれました。




大阪青商会からはチャンス会長とジョンソン副会長が




大阪からかけつけてくれました。




本当にありがたいですねー




imageimage




宴会が始まり




imageimage




東京青商会新役員の紹介




imageimage




来賓の挨拶




image




東京の各ハッキョ校長、教務主任のソンセンニン達も




参加してくれました。




imageimage





青商会中央メンバーも紹介




image




大阪チャンス会長他中央メンバー挨拶




続いて東京青商会OBが紹介されました。




続きはまた12時間後にアップしますねー




まずは卒業するメンバーに





imageimage




ジョンウォン 本当にこの期間お疲れさまでした。




ジョンウォンのこの4年間の東京青商会での熱い活動は




本当に素晴らしかったよー




コパン社長としても本当によく頑張ったと思います。




ジョンウォン本当にお疲れさまでした。




次のステージでがんばってください。





image




東京青商会スウォン直前会長とイルヒョン前幹事長




17期この期間本当にお疲れさまでした。




間近で見ていてスウォンとイルヒョンの活躍は本当に頼もしかった。




スウォン直前会長は今後青商会中央メンバーとして、東京直前会長として




これからもっと活躍してくれることでしょう。




イルヒョンも次のステージでがんばってください。



image




会長となり頼もしく見えてきたイッス新会長




私も東京青商会OBとして18期応援していきますよー




イッスがんばれー 応援してます。




東京青商会チェーゴインミダー