東京青商会総会2014 ① (卒業した同志たち本当にお疲れさまでした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







image




6月21日(土)東京・浅草




東京青商会総会が行われました。




imageimage




私も東京青商会OBとして参加しました。




image




東京青商会卒業を控え緊張する?スウォン会長とチョルス副会長



imageimage





東京都本部ファンミョン委員長の挨拶



image




続いて東京青商会スウォン会長が17期この1年の活動報告




imageimage




東京青商会は7つの部署がしっかり機能してます。




そして東京青商会17地域の熱い活動も報告されました。




活動報告を聞いていると東京青商会17期はスウォン会長を




中心に熱く活動してきましたが歴代東京青商会の中でも




全てにおいてイベントを大成功させるなどまさしく全盛期と




言っても過言ではないでしょう。




imageimage




東京青商会本当に素晴らしい



image




チョルス副会長の財政報告




image




チョルサン直前会長から来期18期の会長、役員が




発表されました。




東京青商会18期会長はこのお方




image




東京青商会18期 朴イッス会長です。




イッス会長、そして副会長の同級生たち、東京青商会新幹事達




1年間イッス会長を中心に東京青商会盛り上げてください。




image






新しい幹事長はチャンリョル幹事長になりました。






(劉同志のフィスブックより)




チャンリョル新幹事長です。




これから東京青商会幹事長としてがんばってください






image




イルヒョン幹事長4年間東京青商会幹事長として




本当にお疲れさまでした。




イルヒョンの4年間の素晴らしい活動はまた後日アップしますねー





imageimage




新旧会長、副会長の席が入れ替わり




image





中央青商会テリョン会長の挨拶



image




最後は東京青商会18期イッス新会長が挨拶




約1時間の東京青商会総会は終わりました。




imageimage

image





東京青商会18期新役員メンバー




1年間会長としてがんばってきたスウォンは直前会長として




18期東京青商会を支えていきます。



image




スウォン直前会長 本当にお疲れさまでした。




そしてスウォン直前会長を支えてきたチョルス他副会長、幹事の




卒業した同級生の同志たち本当にお疲れさまでした。




宴会で青商会卒業式が行われました。(涙・涙?)




コパン総会と宴会の様子はまた明日アップしますねー




東京青商会チェーゴインミダー