青商会中央 宣伝広報部 今期最後の会議 ① (素晴らしいメンバーと活動出来て幸せです) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております









青商会ホームページ見てくださいねー





imageimage





6月23日(月)東京・上野




青商会中央宣伝広報部 今期最後の会議が行われました。




参加者ーセジョン部長・ボチョン、朴ミョンソンセンニン、ムホン、




ヨンフンと私です。(ヨンホ幹事長は後ろで総会の準備に追われておりました)




今期17期2013年10月~ 9か月間毎月会議を行ってきましたが




この期間の総括を行いました。





image




この9か月間 青商会中央宣伝広報部では




セジョン部長を中心に新メンバーも入り




しっかり役割を分担しこなし大きな成果をあげました。




成果 ①




全国 33地方青商会すべての地域でホームページ作成を




目指し6月23日(月)現在29地方青商会がホームページを




作成し更新しております。




成果 ②





長野フォーラム応援動画をホームページ内に作り




全国で熱く活動する同志たち、朝大生他長野フォーラム




準備でがんばっている同志たちを応援しようと70を超える




パワーアップ動画見てください (10秒前後) 総アクセスは




7000アクセスを超えました。



成果 ③




PRキャンペーン(2月~開始)で各地域の青商会で




宣伝広報部の部署設置、ホームページ更新、スケジュール更新など




各地方青商会で更新をがんばった地方青商会が多くありました。





image





7月の中央総会(長野)で宣伝広報部PRキャンペーン賞を




発表します。(1つの地方青商会のみ)




賞品はもの凄く豪華?で必ず喜んでくると思います。




どこの地方青商会が受賞するのは?7月5日(土)が楽しみです。





image




宣伝広報部18期の方向性の話もいろいろ議論しました。




新しく来期から幹事となる新メンバーもドラフト1位でスカウト予定です。




また新たな強力な新戦力が入ってくる予定です(まだ交渉してませんが)




あと1年セジョン部長を中心に宣伝広報部も




もっとパワーアップしていきますよー





image




ヨンホ幹事長の作った動画を見てみんなで大爆笑




会議後 なんとあのお方が宣伝広報部激励に来てくれました。




image





我が青商会中央のボス テリョン会長




続きはまた12時間後にアップしますねー




青商会中央宣伝広報部チェーゴインミダー