第4回東京コリアンラグビーフェスティバルに参加 ① (青商会中央ゴールデンメンバ-の先輩方と) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






image


(朝の様子 ヨンホ幹事長が見送りに来てくれました)




4月20日(日)長野・松本にて




前日青商会中央幹事会&長野フォーラム実行委員激励会に




参加しました。




朝3時まで起きていたので朝起きるのがちゅらかったのですが




大先輩方と待ち合わせしていたので7時に起きて準備しました





image





前日の宴会の様子は訳あって5月初旬ごろにアップしますねー




睡眠不足だったのですが先輩達と東京に向いました




image





サンヒョン兄、チュンリョル兄、マンギ兄と4人であずさ号で3時間




image




みな二日酔いだったのですが電車の中で一杯いただきました




image




3時間いろんな話題で盛り上がり、話も尽きず



image





爆笑しているマンギ兄




image




今日のナイススマイル大賞はチュンリョル兄でした




3時間電車の中、楽しかったですし、いろんな情報が聞けました




image




こんな写真も出てきました。誰だかわかりますか?




image




みんなで東京中高で行われているラグビーフェスティバルに




参加する為、十条に向いました




image




千一兄とむんそん兄




実行委員長は千一兄です。




千一兄も多方面で活躍されてます。




むんそん兄も息子2人で東京朝高ラグビー部で熱い学父母です




imageimage




ちょうど東京朝高対國學院栃木の試合が始まる前でした




じょん太がラグビー部教えておりましたが週1~2回母校で




教えている じょん太は同級生として誇らしく思う




國學院栃木は先月全国選抜大会で大阪朝高ラグビー部に勝った




強豪チームです。




東京朝高ラグビー部は最初トライ取られましたがすぐ取り返し




なんと2トライ決めました。結局58対14かな?負けてしまいましたが




善戦したといえるでしょう。








詳しくは 申ヒョンスソンセンニンのブログを見てください










ラグビーフェスティバルは大成功でした。




東京朝高ラグビー部OB会の団結力は素晴らしい




明日詳しくアップしますが東京蹴球協会としても




OBの団結、学父母たちとの交流など学ぶことが多かったです。





imageimage





試合を見ながら焼肉食べお酒を飲む




母校のグラウンドで最高の日曜日です。




明日参加者と東京中高ラグビー部OB会の素晴らしさなど




紹介していきます。




先輩方今日はごちそうさまでした。




東京中高ラグビー部チェーゴインミダー