東京中高入学式2014 ③ (参加者を紹介します) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





東京中高入学式2014 ① (新高校1年生は172人です)




東京中高入学式2014 ① (新高校1年生は172人です) の続き




の続き





 

image




東京中高入学式 参加者を紹介します




まずは千一兄 




千一兄は東京中高運動場新しい人工芝設備実行委員会




副会長としてラグビー部OB会などをしっかりまとめ




募金活動など積極的に行っております。尊敬する先輩です



 

image




トラジの社長 シノン兄とソンス兄




シノン兄の娘ソナとソンス兄の息子ファンジュとは智洙と同級生です




これからもよろしくお願いします

 




 

 

 

imageimage




東京第4の先輩方




チェガン兄 久しぶりです。




リョンボッ兄とオーヒョン兄




歳が近い先輩達と一緒に運動会などで楽しく飲めそうです




リョンボッ兄 コマチュック東京第4・第5盛り上げていきましょう




 

 

 

image




セヨンアボジとムンブ兄




ムンブ兄 今日はイメチェン




セヨンアボジ サッカー部でも3年間よろしくお願いします



 

 

 

image




ユソッソンセンニン とも会いました。




なんとユソッソンセンニン 千葉初中の校長ソンセンニンになったと




近くなったのでまた一杯やりましょうねー



 

 

 

image




シンミョン夫婦 美男美女のシンミョン夫婦




これからよろしくねー



 

 

 

imageimage




智洙と第1出身のテギョン




テギョンのハラボジと一緒に




毎日ブログ見てくれてチョンマルロコマッスんミダー




これからもがんばります




 

 

 

image




ミソンとヨンミ 同級生の美女軍団です



 

image




東京中高運動場設備実行委員長のヨンウ兄夫婦




今日は討論お疲れさまでした。




ヨンウ兄がウリマルで話しているところ初めて見ましたが




討論うまかったなー




人工芝設備委員会これからもがんばってください。




微力ながら私も協力していきます。

 




 

 

 

image




ボンス兄 (チョリアッパ)




今日はお昼なのでスイッチが入ってませんでした




また3年間よろしくお願いします



 

 

 

imageimage





こちらは裏姿だけ




4つ上の元祖美女軍団




トゥリョンヌナとオギヌナ




これから3年間よろしくお願いします



 

image




デシッ兄




この前はいろいろ助言いただきコマッスんミダー




これからよろしくお願いします。

 





 

 

 

image




チャンス兄 




なんか若返った感じのチャンス兄




またソンジュ兄と3人で飲みに行きましょうねー



 

 

 

image




テハッとも会いました




テハッ アボジサッカーの時また連絡します



 

 

 

image




同級生のキョンス夫婦




同級生も多かったなー




キョンス、ユヒョ、ミソン、ヨンミ、ジョンミ、クィソン、ポッスン




他同級生も多かったです。




また行事の時 東京中高に行くのが楽しみになりました。




新しいハッキョ生活が始まりました。




中1、高1 入学生たち 




これから勉強、ソージョ 大きな目標を持ってがんばってほしい




これから東京中高は盛り上がっていきますよー



image





東京中高チェーゴインミダー