東京中高入学式2014 ① (新高校1年生は172人です) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




 

image




(次男 康智洙と2ショット)



 

image

 





4月5日(土) 東京中高入学式でした。



 

 

 

 

image




東京朝高 新高1は172人です。(1クラス35人)




智洙は1年4班です



 

 

 

image




天気も良く多くの学父母たちが入学式に参加してました。



 

 

 

 

 

 

imageimage




10時に入学式が始まりました



 

 

 

imageimage




新高校1年生 入場


 

image




長男 智成も高3になりました。

 




校長ソンセンニン、東京都本部委員長の挨拶の後



 

 

 

 

 

 

image





入学生が決意表明



 

 

 

imageimage




東京中高ソンセンニンたちの紹介




ソージョのソンセンニン達も紹介し入学式は終わりました




その後東京中高運動場新しい人工芝完成式



 

 

 

image




ヨンウ実行委員長が挨拶しました



 

 

 

image




東京朝高サッカー部ジョンホ主将と




東京朝高ラグビー部スンチョル監督が討論



 

 

 

image




スンチョル監督の掛け声でサッカー部、ラグビー部の




選手たちが声高々に気合いのクホを叫んでました


 


 

 

 

image




こちらが新しい人工芝です。きれいだー



 

 

 




実行委員の先輩方を中心にしたトンポ達の




協力があってこそ出来上がった人工芝のグラウンド



 

 







サッカー部、ラグビー部のトンム達には全国大会出場目指して




がんばってほしいですし実現してくれるでしょう
 



 

 

 

imageimage




班別に記念撮影




その後1年4班のクラスに




長くなったので続きは12時間後にアップしますねー




東京中高チェーゴインミダー



 

 

 

image




康智洙 高校生活でトンム達と仲良く過ごし




勉強もがんばれよー




サッカーで選手権出場目指して気合い入れてがんばれー