夢はカリスマシェフ 康智勲 料亭根花で修行中!&船堀分会花見の後片付け | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 

 

 

 

 

 

 

 

image



(お米を研ぐチフン)




末っ子康智勲の夢はサッカー選手ともうひとつ




カリスマシェフになる事




春休み料亭根花で修行してます(オンマのお手伝い)



 

image




子供用の包丁できゅうりを切る智勲



 

 

 

imageimage




オンマのお手伝い えらい




自分でやると言い出して手伝ってます

 


 

image




サラダの味付け


 

image




ウニクリームうどんの味付け



 

 

 

imageimage




お肉を焼く智勲




根花も一つ一つ優しく教えておりました



 

 

 

image




智勲が盛り付け手伝ったサラダ



 

 

 

image




こちらもウニクリームうどん

 

 

 

 


 

imageimage





こんな感じになりました。




 

 

 

imageimage




カリスマシェフ と言うと怒るので言わないでくださいねー



 

image




智勲 春休み 毎日夜お手伝いしてます




智勲 「アッパもやりなよー」と



 






なにー アッパは食べる専門なの。



 

 

 







夜はちゅかれているから食べるだけ

 

 




 

 

 

imageimage





今年から東京第5小学サッカー部に入る智勲




春休みリフティングの練習してます。



 

 

 

imageimage




最高12回 ですが




なかなか難しい。まだ平均4~5回しか出来ません



 

image




難しいよーと 春休み中の目標20回にまだ届かず

 




 

 

 

imageimage

 

 

 

 





オンマのお仕事キムチ作りも手伝っている智勲




智勲が作る夜ご飯は美味しいよー




これからも継続して頼むよー





ーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

imageimage




3月30日(日)79人が参加し大成功に終わった




船堀分会の後片付け 



 

image

 





江戸川支部から東京第5ハッキョにレンタルで借りた




七輪、机、イスなど返しに行ってきました。




手伝ってくれた江戸川支部委員長、夫顧問、金ソンソンセンニン




コマッスんミダー




 

 

 

image




東京第5ハッキョの桜 満開




4月6日の入学式はいい写真が撮れそうですねー



 

 

 

image




東大島の千本桜通り きれいだったなー




4月に船堀分会委員会で財政発表し終わりです



 

 





やっと終わったー



最後はおまけ



長男 智成 いい体になってきました
 

 


 

 

 

 

 

 

image