今日は東京朝高入学式です (次男 康智洙 高1になりました)&ゴットファーザーDVD鑑賞 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 


 

{0300E0E8-CE11-4AF8-BADB-4834F38EF28E:01}





本日(4月5日土曜日)東京朝高入学式です。




次男 智洙 高校1年生になりました。

 
 
 
 
高校1年生は172人です。
 
 
 
 
{2EFF8E98-C9AE-4F68-9227-54BD72F913BB:01}






長男智成は高3 来年卒業です。
 
 
 
 
息子2人が東京朝高に通います。






 
{01D06C03-71A0-4F23-9874-BE0CA06BF10E:01}





東京朝高入学式の様子は明日詳しくアップしますねー



 





(ムンソン兄のフェイスブックより)




入学式の時 私を裏から撮っていたようで




入学式の時早速ブログ、フェイスブックアップしてました(汗)




ちゃんと聞かないとだめですね・・・

 





ーーーーーーーーーーーーーーー


 






ゴットファーザー あらすじ




昨日久しぶりに洋画のDVD鑑賞



 

 

 






アルパチーノ シブい




ゴットファーザー 1・2・3




昨日朝まで全て見ました




ゴットファーザーは見るのは3回目ですが




40歳過ぎてまた見るのは家族愛、友情など




またいろんな視点で考える事も多いなー




あっという間に時間が過ぎていきました。




また改めて見ると楽しいですよー

 



-------------------------------




(フェイスブックより)




今日は全国各地で入学式が行われました




 





東京中高


 

 

 






茨城初中高ハッキョ



 

 

 






北海道初中高ハッキョ



 

 

 






京都中高




他大阪朝高は入学生112人との情報が入ってきました




入学したトンム達、学父母の皆様 おめでとうございます