東京蹴球協会主催 第33回アボジサッカー大会 ⑤ (参加チーム、参加者の紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております










東京蹴球協会主催 第33回アボジサッカー大会 ① (約200人参加し大成功でした)






東京蹴球協会主催 第33回アボジサッカー大会 ② (全成績発表・優勝は東京第1アボジ 2連覇)




東京蹴球協会主催 第33回アボジサッカー大会 ③ (焼肉も盛り上がりました。)





東京蹴球協会主催 第33回アボジサッカー大会 ④ (参加チーム、参加者の紹介①)





の続き




去年大好評だった子供たちのPK戦も行われました。




  





子供たち30人くらい集まり1人1人PK蹴りました




  




子供たちには1人1人自己紹介とどこのハッキョか




挨拶させ みんなしっかり挨拶出来てました。





  




チョンスの息子 発見




  




子供たち真剣でした。




入らなかった子はリベンジでもう1回




みんなにお菓子配りました。




好評なのでまた次回も開催したいと思います。
 
 






 




スガンとチョンス




チョンスは足立でスガンのお店のお客さんに




スガンに間違えられた事があります。(笑)





   




東京第2アボジチームも参加してくれました。




往年の名プレーヤージョンホ兄も参加。




テハッ動員ありがとう。




来年は優勝目指して頑張ってください




  





東京青商会チョルサン直前会長も東京第5応援に来てくれました。




チョルりもありがとう。




  





東京第6アボジチーム





東京第6キャプテン チョルス兄 今日は一升瓶を持ってきてました。




思わず飲まされて吐いてしまいましたが再度チャレンジして




飲み切りました。





 
 



東京第3アボジチーム




 




東京第9アボジチーム




 
 




今日の最年長アボジは千葉のアボジでした(57歳)




最年長アボジがいらっしゃらなかったので2番目に




年上の東京第4アボジからインサいただきました。





 
 




ヨンボッ兄の独唱。今年も2連覇





 
 




デシッ兄、マンギ兄、リョンドッ





 
 



サンヒョン兄からお疲れーとの意味でワンカップ一気




 
 



うわー 日本酒飲めない私 きつかった




 
 



ボノン大先輩からもごあいさついただきました



 
 




サンヒョン兄からもご挨拶いただきました。




昨日もお伝えしましたがデシッ兄とのバトル?






IMG_20130715_180625.jpg IMG_20130715_180558.jpg 
 
 


盛り上がりました。




 
 




マンギ兄からもご挨拶いただきました。






  
 




スガンも挨拶




スガンとチョルサンはオレンジでお揃い




東京青商会歴代会長はこれからカラーはオレンジで(?)




  
 
 



みないい表情ですなー





   
 
 
 

 

 とにかく第33回アボジサッカー大会




皆様のおかげで大成功に終わりました。




この日の参加費、焼肉代、飲み代の売り上げは




すべて東京朝高学区(10校)サッカー部コマたちのために




使わせていただきます。




8月のコマチュックの時(8月9日~11日)には10校に毎年のように




今年は3日分スポーツドリンクの差し入れ予定です。




コマチュックの時の様子はまた後日去年のようにブログで




アップします。




 





収益金はコマチュックだけではなく




8月1・2日 中学校関東大会にも子供たちのために




毎年協力しております。




9月8・9日 朝・日親善サッカー(中学選抜他)




11月の低学年サッカー大会




11月の高学年サッカー大会(東京蹴球協会主催)




12月ジュニアイギョラ杯(高学年選抜FCコリア)




1月の選手権 (中学生選抜への差し入れ)




などなどすべてのコマたち(小学・中学)の大会に




東京蹴球協会は協力しております。




大会のたびにブログでも報告していきます。




今後ともよろしくお願いします。





  
 




次回の東京蹴球協会理事会で収支がはっきり出ましたら




各ハッキョアボジ責任者にも私が責任をもって報告します。




手伝ってくれたソンセンニンたち、関係者の皆様本当に




お疲れ様でした。