東京蹴球協会主催 第33回アボジサッカー大会 ① (約200人参加し大成功でした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております









7月15日(月・祝) 東京朝高にて




東京蹴球協会主催 第33回アボジサッカー大会が行われました。




東京朝高学区(10校中 9チーム)




参加選手134名 スタッフ・関係者12名 オモニ達約20人




子供たち約40人 合計すると 約210人 200人以上集まりました。










アボジサッカー大会の目的は




サッカーを通して各ハッキョアボジの交流




そして収益金で東京朝高学区(10校)小学、中学




サッカー部の支援を目的に開催されました。




気温35度 天気も良すぎて暑かったのですが





サッカー大好きなアボジ達も集まり熱戦が繰り広げられました。





  
 




2次会の焼肉も盛り上がりました。





明日詳しくお伝えします。





 




優勝は東京第1 (2連覇)




 
 



我ら東京第5アボジサッカー部 準優勝




悔しいーーーです。




 





今日中にしっかり集計し全成績は明日アップしますねー




本日スタッフとして参加していただいたソンセンニンたち




本当にお疲れ様でした。




東京蹴球協会理事の皆様 1日本当にお疲れ様でした。




明日詳しくアップしますねー




 






東京蹴球協会 アボジサッカー大会責任者として




大成功に終わってホッとしてます。




各ハッキョアボジサッカー部責任者そして参加してくれた




アボジたち心より感謝申し上げます。





  
 

 
 


全身体が痛いです。もうだめ