東京蹴球協会主催 第33回アボジサッカー大会 ③ (焼肉も盛り上がりました。) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




東京蹴球協会主催 第33回アボジサッカー大会 ① (約200人参加し大成功でした)





東京蹴球協会主催 第33回アボジサッカー大会 ② (全成績発表・優勝は東京第1アボジ 2連覇)




の続き






   





去年より大盛況だった焼肉モイン





準備に追われ決勝戦、試合に出れなかったのは





残念だったのですが準備がなんとか間に合いホッとしてます。





  




まずは優勝チーム





東京第1アボジチーム(2連覇)の表彰




 
 



優勝した東京第1アボジチーム 




2連覇は素晴らしい




右上 腕を組んでかっこつけている人がいます。




誰でしょう?










東京第1アボジチーム キャプテンはソンヒョッ




  






優勝カップ、金メダル15個 を渡しました。







   





東京第1アボジ達みんな前に出て




東京第1の校歌を歌いました。




みんな男らしくかっこいいねー




   
 
 
 
 
 得点王も発表されました。




  





得点王は3人 (4試合で4得点)



東京第3  ヨンシル兄



東京第4  チョルス



東京第1  セユン




得点王のトロフィーは1つしかないので一番年上の




ヨンシル兄が得点王に決定!




得点王3人から挨拶も来一気




  






続いて優秀選手賞の発表





  
 



各チームから1人ずつ選びました。(ベストナイン)




代表して東京第5 優秀選手賞のヨンウ兄が挨拶&一気







各チーム優秀選手発表






東京第1 ー セユン



東京第2 - ホンス



東京第3 - ジンス兄


 
東京第4 - チョルス



東京第5 - ヨンウ兄



東京第6 - ガンジョン兄



東京第9 - 李ジンス氏



千葉    ー 李ジョンミン氏



埼玉    ー ミョンス











  





続いて去年歌合戦のチャンピオン




東京第5アボジチームを代表して




ヨンボッキャプテンが登場し今年も独唱






  





今年もチャンピオンは東京第5に決定!(2連覇)




 




ここから宣伝




まずは8月3日(土)に行われる




東京朝高チャリティーゴルフコンペの宣伝




ハッポンが宣伝し皆様にチャリティー券を買ってもらいました。




皆様ありがとうございます。




東京朝高チャリティーゴルフコンペの件は後日詳しくアップします。





  




埼玉アボジ会、埼玉青商会から宣伝




9月16日(日)ウリ民族フォーラムin埼玉の宣伝




  
 
 
 
 

リャンソン兄、ボチョン踊っておりました。




さすがです。






   






司会は私




マイクがなかったので聞こえたかどうかわかりませんが




全身が震えるくらい大声を出したので次の日声が出ませんでした。




天気も良く200人以上参加したアボジサッカー大会




大成功でした。




12時間後 焼肉に参加してくれた青商会メンバー、OBそして




参加してくれたハッキョアボジ達を紹介していきます




無事終わってほっとしてます。