家庭訪問(東京朝高) ① (智成高2の家庭訪問) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





去年の家庭訪問の様子





料亭 根花 & クラブ 根花へのお客様招待 第2弾は





東京朝高 ソンセンニン達の家庭訪問です。












6月22日(土)





今日は2年5班 担任ホンジンソンセンニンと






東京朝高サッカー部コーチ ハンチョルソンセンニンが






家庭訪問にきました。





本日ホンジンソンセンニンとハンチョルソンセンニン 





2人がナイススマイル大賞受賞!














料亭 根花 今日は 小分けにして一口サイズにし好評でした。












バクダン(刺身の盛り合わせ)、チヂミ、チェップチェ、イカフェ





五目ひじき、キムチ、チャンジャ、エビとブロッコリーのサラダ





と焼肉 締めはクッパ でした。 料亭 根花(クナ)今日もがんばりました。











2年5班 担任 ホンジンソンセンニン





青商会で一緒に活動したソンジン、スジンのいとこです。





ソンジン、スジンとタイプは違いますが2年5班の事、





智成の事よく見てくれているなーと感じました。





俳優の森山未來に似てます






ホンジンソンセンニンが担任で本当によかったと思いますし






智成もそう言っております。









東京朝高サッカー部 コーチのハンチョルソンセンニン





去年に続き今年も縁あって家庭訪問にいらっしゃいました。





ハンチョルソンセンニンの熱さに智成も影響を受けてます。





いつもコマッスンミダー



 







智洙(中3)も来年東京朝高でホンジンソンセンニンと




ハンチョルソンセンニンに教わるかもしれませんが




素晴らしいソンセンニンに教われることは嬉しいですね。




ホンジンソンセンニンとは初めてお話させていただきましたが





智成が2年5班の班長としてがんばっている事などを伺うことが





出来ましたがソンジンソンセンニン 本当にハッセン達の事を





よく見てくれているなーと感じました。





進路の事、将来のことなどなどなど 約4時間30分と





またまたちょっと長い家庭訪問となってしまいましたが





今日はお忙しい中チョンマルロコマッスんミダー





話の続きは12時間後にアップします





東京朝高チェーゴインミダー