料亭 根花&クラブ 根花にようこそ ② (サプライズで根実の誕生日を祝う) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 




 







6月29日は根実の誕生日 1週間早いがサプライズで




みんなで誕生日をお祝いしました。













根実も今年で 2 〇歳?  ということで




根実もとても喜んでおりました。




 
 





みんなでろうそくを消して




 







ソンヒョッとも久しぶりにゆっくり話しました。












孫 男4人に囲まれて幸せそうな根花のオモニ










いい写真です。










智成も智洙も帰りが遅かったのですが




美味しい料理を一緒に食べれてよかった













盛り上がったので結構飲んでしまい次の日頭が痛かったなー









イモブにサッカーをうまくなるためにはどうするか





真剣に聞く智洙












次回また特訓よろしくお願いします。











5時間楽しく飲みました。





根実の誕生日祝いも出来て、子供達と一緒に





過ごせてチェーゴヨッスンミダー











根花のオモニ今日はごちそうさまでした。





また家族みんなでご飯食べましょう。