料亭 根花&クラブ 根花にようこそ ① (根花のオモニと成赫家族がやってきた) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 






6月21日(金) 




料亭 根花&クラブ 根花 (まったく冗談ですが)




お客様第1弾として 根花のオモニと成赫、根実の家族がやってきました。





今日は根花のオモニにすべてごちそうになってしまいました。





 






美味しいお肉を買ってきて家で味付け(根花のオモニの味付け)



 

 

 






焼肉の中でも希少部位のザブトン(これは貴重です)



 

 

 







この肉はマジでうまかった





 







タン塩、にホルモン



 

 

 

 

 

 

 

 







こりゃマジウマ



 

 

 






満足です。




味付けもうまい。高級焼肉店で食べたみたいです




 

 

 

 






幸せですなー



 

DSC_7973.jpgDSC_7975.jpg





根実の生春巻きもうまかった



 

 

 

DSC_7980.jpg

 

 






ソンヒョッと私は同級生でもあり義兄弟です(根花の妹 根実の旦那)
 



 





 







ユア、リア、ヒョンジ3人とも元気です





 





 






最近ソンヒョッの家でごはん食べることが多かったのですが




久しぶりに我が家で食べました。




根花のオモニにすげてごちそうになってしまいました。




 






 








智勲も汗ビッチョリかきながらリアたちと遊んでおりました。





 





 

















末っ子 ヒョン君 めっちゃかわいい










今日は料亭 根花&クラブ 根花 ご招待 第1弾




(6月、7月 お客様4組ご来店予定)




要予約




今日は第1弾でしたが根花のオモニに食材費すべてごちそうになりました。




チャルモゴッスンミダー




根実が6月29日誕生日なのでサプライズで誕生日ケーキを




根花から・・・








続きは12時間後にアップします。





身内が一番