家庭訪問(東京朝高) ② (素晴らしいソンセンニン達に出会えた智成は幸せです) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております









家庭訪問(東京朝高) ① (智成高2の家庭訪問)





の続き











6月22日(土)東京朝高ソンセンニン 家庭訪問





ホンジンソンセンニンとハンチョルソンセンニン2人がいらっしゃいました。





4時間30分あっという間でしたが(長くなりミヤナンミダー)





ハッキョでの智成の様子、サッカー部での智成の様子が





話を聞きながらなんとなくがんばって学校生活送っているんだなーと





感じる事が出来ました。






 





 







智成も試合から帰って来て一緒にご飯を食べましたが





ソンセンニン達とウリマルで話している様子を見て、





そして素晴らしいソンセンニン達に学べることが出来





本当に東京朝高に送って良かったーと実感しました。













ホンジンソンセンニン が2年5班の担任で本当に良かったと(智成談)










智成も私も思ってます。褒めて延びるタイプの智成の事を





よく観察し分かってくれていることに感謝申し上げます




 





お酒飲んでいる時の写真は写さないでと(笑)



 








料亭 根花の美味しい料理をいただき





根花 今日1日本当にお疲れさまでした。





ハンチョルソンセンニンもいつもコマッスんミダー

 









智成も少しずつしっかりしてきました










今日は楽しい時間を過ごせました










ホンジンソンセンニン、ハンチョルソンセンニン





これからもよろしくお願いします






東京朝高チェーゴインミダー