ひとの紹介 (第119回)東京第1ハッキョ チョルミン校長先生の登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







今日のひとの紹介は東京第1ハッキョ チョルミン校長先生を




紹介します。 




チョルミン校長先生とは東京第4の同級生で幼なじみです。








東京第1ハッキョと言えば現在新校舎建設中です。



東京第1初中、新校舎の建設はじまる 









先月 東京第1ハッキョに根花のキムチを届けに



2回行きましたが写真を撮ってきました。









新校舎が出来るのが楽しみです。








(東京第1ハッキョフェイスブックより)



素晴らしい校舎が出来る事でしょう。



今回 東京第1新校舎実行委員会は全国のモデルと



なることでしょう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




話は戻り








今日3月23日(土)東京第4同窓会が上野で行われます。




チョルミン校長とも久しぶりに一緒にゆっくり飲めますなー




チョルミン校長 その日は昔を思い出し幼なじみたちと




ゆっくり飲みながら語ろうよ。











東京第4同窓会やるなら









「지금이지!」





  



 (中学時代のチョルミン校長)
 


チョルミン校長ソンセンニンのますますの活躍と




東京第1新校舎建設がスムーズに進むことを願いながら、




東京第1ハッキョ チェーゴインミダー