かっちんの食いしん坊マンセー ⑤ (あっさりバラ肉アスパラ巻き) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





根花特製 春のひらめき料理だそうです。




ただどの家庭も出しているのでブログに書くのは




やめてほしいと根花は言っておりましたが




勝手に内緒でアップ(汗)














アスパラバラ肉ベーコン巻




旬のアスパラを豚ばら肉で巻いて




クレイジーソルトをふって焼いただけ




アスパラを好んで食べなかった僕をはじめ




長男 智成、次男 智洙もバクバク食べました。




旨かった。















今日はあっさり目でチョーッスンミダー




家の料理が一番!













今日は家族5人で昔のビデオを見ながら




今年9歳(小学3年生)末っ子 智勲の赤ちゃんの時の




ビデオ見ながら・・・みんなで大爆笑。





















初めて寝返りした場面など感動的?でした








3人とも大きくなったなー




とにかく家族が一番!




家族の笑顔の為にもまた来週からがんばるぞー