今日は12年ぶり 東京第4 同窓会です。(みんなと久しぶりに会えるのが楽しみです) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




 




本日 上野 東天紅にて 東京第4ハッキョ同窓会を




行います。(12年ぶり) 楽しみです。




 




東京第4ハッキョ卒業して 25年
 



本日 中学時代のソンセンニン 5人




同級生(1次会・2次会)で36人 計41人集まる予定です。




(東京第4 53人中36人すごい率) 70%近い参加率はすごい




素晴らしい 動員力。実行委員の皆様お疲れ様でした。




今日は東京第4で机を並べた25年前に戻って懐かしい思い出話で




花を咲かせることでしょう。




私も実行委員会に入ってますが、




私の担当は 進行とカメラ係り 








(原稿も出来上がりました)




ソンセンニン、同級生みんなが盛り上がるように そして




楽しめるように裏方に徹します。




 




第1回実行委員会の様子




http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11483917192.html




http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11484590938.html




↑ 見てくださいねー




 
 




流れ (上野 東天紅にて)




18時00分 開場



18時30分 開始



18時40分まで ボスの挨拶と乾杯



中学時代チュンゴン式 DVD流しながら。



(宴会、自由に1時間ほど)




19時45分 先生たち全員から挨拶をもらう。




同級生代表何人か挨拶、流れ見てみんな1分間スピーチ?




21時20分 閉会の辞



みんなで記念撮影&東京第4ハッキョ校歌 歌う?




22時から 2次会はカラオケボックスで




3次会は 0時から 行く人だけ



4次会はチョンスのお店 



こんな感じです。




DSC_5913.jpg DSC_5923.jpg 





懐かしいなー




  



(俊成ソンセンニンのフェイスブックより)




  



めっちゃ懐かしいー



  
 
 




当日中学時代の懐かしい写真も出します。




みんなと久しぶりに会えるのが楽しみです。




今日は25年前に戻り たくさん話し、笑い、本当に楽しい




時間が過ごせそうです。また忘れられない思い出が一つ増えそうです。




東京第4チェーゴインミダー





 ーーーーーーーーーーーーーーーー




東京第4同窓会やるなら




 
 

 
「지금이지!」