東京青商会チョルサン会長、チョルリ副会長と 熱く語りました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





分会熱誠者大会での討論 ① (無事終わりました)



分会熱誠者大会での討論 ② (討論の前に・・・)



分会熱誠者大会での討論 ③ (討論はうまくいったのか?)



分会熱誠者大会での討論 ④ (これから分会活動がんばります)



分会熱誠者大会での討論 ⑤ (分会歴史資料館と歴地学部)



全国青商会メンバーでの 飲み会 ① (分会代表者会議が終わり70人で)



全国青商会メンバーでの 飲み会 ② (70人みんなで青年行進曲大合唱)



の続き



 

 





分会代表者会議そして全国青商会飲み会が終わり




東京青商会チョルサン会長とチョルリ副会長と




立川から上野に移動



 

 





帰りに3人で3ショット



 






いつもの場所へ・・・




現在の東京青商会16期の話を聞きながら




飲んでおりましたが2人とも熱くがんばってるなー




私達15期をとっくに超えてるなーすごいパワーです。



 






私も9月体調を悪くして外で飲むのはサッカー大会以来




10月は2回目ですがこの2人と飲んでいると




パワーをもらえるのでいろんな意味でいい刺激になり




お酒も美味しい(しかし久しぶりに飲みすぎたなー)




 






チョルリも結構酔っぱらってました。




イルヒョン幹事長が書いている東京青商会ブログで




熱い活動が見れますよ。毎日忙しそうです。





http://blogs.yahoo.co.jp/ilhyon_kim/67142812.html





↑見てくださいねー 




次の日の東京第5ハッキョバザーにも特別ゲストとして




歌を歌ってくれました。本当にありがたい。



 







コーラスグループ 児愛(アエ)




現在 バザー、夜会その他引っ張りだこです。









 







チョルサンとチョルリ本当にありがとう。



 








また一緒に飲もうぜー




2人とも体調にはくれぐれも気をつけて




あまりお酒を飲みすぎないような。




(私が言うのもなんなんですが)




東京青商会 チェーゴインミダー




これからの東京青商会から目が離せません。