青商会(30代)サッカー全国大会 ④ (チーム紹介司会 全国のチーム紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



青商会(30代)サッカー全国大会 ③ (腕相撲大会 司会やりました)



の続き



腕相撲大会が終わり 5分休憩後



チーム紹介 引き続き 司会をやりました。



今回11チーム(10地域)全国から参加



全てのチームを紹介しました。



今回は10回記念大会ということで



夜の宴会の優勝も決め賞金も出ました。



10万円か10万ウォンかわかりませんが



まずは 1チーム目



来年ウリ民族フォーラムを開催する埼玉










まずは埼玉オクセ会長が挨拶









続いて埼玉の得点王 チーター並みに走るという噂の



ミョンス が KYC愛知をめちゃ挑発



明日KYC愛知を倒し必ず優勝すると









埼玉 ギャグではサイタマンが登場し(ボボ)









おしゃべりできないサイタマン




ソンドッが通訳しなんと腕相撲で勝負すると




優勝した大阪プンストンムを呼ぶと思ったら










登場したのは子供が登場










ちょっとシラケたのでみんなで一気




最新コールで(一気・一気・一気)










2チーム目は 岡山ピンナラFC



年々成績が落ちている岡山、今年は惜しくもベスト4ならず









李テストンムが挨拶









毎年やっている幽体離脱




今回は幽体離脱2012バージョンで勝負




ウケなかったので









岡山の切り札 登場



大爆笑でした。










3チーム目は静岡ワンコリア



地元静岡 毎年のようにワインと焼酎を



寄付してくれました。



しかしおもしろいことやると言っておりましたが



つまらなかったので結局みんなで一気









4チーム目は東京第5青商会サッカー部




スギョン主将が挨拶し




江戸川青商会テギョン幹事長が日本に来たばかりの




韓国人のモノマネ披露。結構ウケてました。




続いて東京第4の後輩 崔剛がビートたけしのモノマネ




崔剛 頑張っておりました。おもしろかった








最後はみんなで青年行進曲歌いましたが



半分以上歌詞が分からず&気合が入っていなかったので



惜しくも夜の宴会の優勝はなりませんでした。




5チーム目はKYC千葉









千葉ヨンチョル会長が挨拶し









リョンドッと李ケストンムがギャグ




ズボンを脱ぐ予定でしたがオンマ、子供たちがいるので




中止となりややウケかな?




千葉ラ族の復活はなりませんでした。




しかし千葉は宴会中超盛り上がってましたし




盛り上げてくれました。




6チーム目はKYC長野




長くなったので12時間後にアップします。




司会無事終わりホッとしてます。







ヨンフンが買ってきてくれた



ピコピコハンマー 役に立ちました。




これで何十人頭 叩いたろうか?忘れてしまいました。







叩いた人には謝っておきます。




しかしピコピコハンマー使えるなー




家にあるので次何かでまた使うか!