青商会(30代)サッカー全国大会 ⑤ (チーム紹介司会 全国のチーム紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





青商会(30代)サッカー全国大会 ③ (腕相撲大会 司会やりました)





青商会(30代)サッカー全国大会 ④ (チーム紹介司会 全国のチーム紹介)





の続き




6チーム目はKYC長野









長野はヨンミン会長がまずは挨拶









その後ウルトラスーパー空気が読めないという




長野のスーパースターボンジュントンムが




爆笑なクホを連発








岐阜フォーラムで活躍したKYCマンも登場









日本語がしゃべれないKYCマン




中国語で何か喋っておりました。




ウケたのかは私はわかりません。




続いて7チーム目 兵庫・伊丹高麗チーム









元サッカー部がほとんどいない伊丹高麗チームは



毎週しっかり練習し毎年好成績を上げております。








李チョルソントンム、そして昔吉本興業にスカウトされたという



チンチャンストンムがおもしろいギャグを披露してくれました。



8チーム目はKYC大阪 OKFCシニアオーバー30








酔っぱらっていた珍英幹事長が挨拶し




その後ハンジョンスとゆかいな仲間たちで




ギャグを披露してくれました。








さすが大阪やってくれました。




9チーム目はKYC愛知









去年優勝したKYC愛知は先ほどKYC埼玉の挑発に



乗り「埼玉には絶対に負けない」と朴フィジョントンム







不動のエースストライカー 金ジョントンムも



愛知のシャンパンサッカーをみんな見習ってくださいと



会場からは大ブーイング








チョヒョン幹事長も挨拶




ピコピコハンマーで頭をたたきまくってしまいました。




KYC愛知も今後積極的に青商会活動していくと







途中で先ほど挑発したKYC埼玉ミョンスも登場



関係ないビートたけしのモノマネの崔剛も登場し



大乱闘?寸前?(嘘ですが・・・)



ある意味盛り上がりました。



10チーム目最後は北関東・東北連合チーム







東北ハンソン会長がまず挨拶し



続いて最終兵器 栃木青商会ヨンス幹事長登場







胸に注目 乳首が出てます。わざと切ってきました。



おもしろいギャグを披露してくれました。








服を脱す栃木キリョン会長




さすが夜の優勝候補しっかり最後を締めてくれました。








夜の宴会はKYC長野が優勝しました。



賞金は長野ハッキョに寄付すると素晴らしい







最後は中央マンギ会長と長野ヨンミン会長で



一升ビン一気








最後は明日の組み合わせ抽選




大分時間オーバーしてしまいましたが



無事司会終りました。









珍英幹事長、インス、ジェナン先生



もうみな酔っぱらっておりました。






司会無事終わりホッとしてます。



その後中央役員部屋で2次会盛り上がりました。



続きは12時間後アップしますねー



優勝したKYC長野おめでとうございます。



中央青商会ヨンホ幹事長、キョンホ部長、ヨンフン部長



そしてチミトンム、ソニトンムいろいろお疲れさまでした。



中央青商会 チェーゴインミダー