青商会(30代)サッカー全国大会 ③ (腕相撲大会 司会やりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております









初日目 夜の司会の宴会を任されました




康勝恩です。









この大会家族も含め約300人参加








チーム紹介だけではなく腕相撲大会の司会も




まずは中央青商会役員を紹介し









中央青商会マンギ会長の乾杯の音頭









去年優勝チーム KYC愛知から優勝カップ返還









初日の激戦で疲れ切っている全国から参加した




メンバー達 食事をし 









腕相撲大会に








全国から17名の猛者たちが集まりました。









右利きと左利きに分けてトーナメント戦








そこになんと 怪物が現れました!!!








大阪 金プンストンム



なんと右利き、左利きトーナメント両方に出場し



W優勝しました。









全ての試合一瞬で試合に勝利








同級生テリョン、ヨンミン会長、江戸川インス会長も破れました。










めちゃ強い










大阪のメンバーがみんな出てきて胴上げ








強すぎる。









番外編でマンギ会長と勝負




マンギ会長がなんと勝ちましたーーーと








言いたいところですが・・・ 






<番外編部門>


急遽、相手から売られた勝負。


元《韓国》国軍のニューカマー(大阪) 


VS 


朝鮮人民軍(名誉
哨兵)ホヨンホ



結果:ホヨンホの圧勝











女性対決も実現  智美トンム 対 善姫トンム










この腕すごい










左腕決勝は大阪対決だったので大阪サッカー部




超盛り上がっておりました。










【第2回青商会中央会長杯腕相撲大会】結果報告!!




<右腕部門>
優勝
 キム プンス 大阪
2位 ホ チョンジ 千葉
3位 チョン ヨンミン 長野

<左腕部門>
優勝 
キム プンス 大阪
2位 ソン テソン 大阪
3位 リュ ソンリョル 西東京



ダブル優勝者のキムプンストンム 

優勝賞金を全部かっさらって行きました!汗

お手合わせさせていただきましたが…バケモノです。 

自分にとっての史上最強でした。 いやぁ世界は広い。








金プンストンム 優勝おめでとうございます。




来年金プンストンムに勝てるという全国の30代




青商会の皆様。ぜひ参加してください。




来年10月お待ちしております。




腕相撲大会司会無事終わりました。




5分休憩後 チーム紹介11チーム(10地域)









続きは12時間後にアップしますねー




中央青商会 チェーゴインミダー