東京朝高運動会 ④ (運動会で会った先輩たち他紹介します) &朝鮮代表決勝進出 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






東京朝高運動会 ② (智成1位でした・リレーも出場)




東京朝高運動会 ③ (運動会の流れと美味しいお弁当)




の続き




東京朝高運動会にて 私は3時間位しか




参加出来ませんでしたが大先輩方、同級生達と




会いました。紹介します。





 






まずは東京第9学父母 ボンメン兄、ウンピ先輩他




大先輩方です。東京第9 チェーゴ



 


 







東京朝高時代の担任 申ヒョンスソンセンニン




 


 






同級生 チョンヒャン 


 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 






トラジ社長 信彦兄




信彦兄の子供達3人と私の息子3人みな同級生です。




 


 






あの4つ上の有名なペンリョン先輩




東京第5学父母です。




息子のリュンテは東京朝高サッカー部で




レギュラーで活躍中です。



 


 






千葉の虎と言えば 白虎神先輩




30代サッカー全国大会千葉 ラ族元主将です。



 


 






ヨンチョル兄、ジョンホ兄、ブリョル兄



 


 






4つ上のチャンボン兄とボンス兄



 


 






同級生オッセ



 


 






東京第3学父母先輩方



 


 






イルグ兄とそっちん兄



 


 






ジョンジュン兄とキョンホ兄



 


 






シウン兄とそっちん兄家族



 


 






ギチョル兄



 


 






あの青商会伝説の大先輩




むんそん兄とリョンス兄




リョンス兄司会のアドバイスありがとうございました。



 


 






同級生ヒョンガン夫婦



 


 






親戚イロン兄、インチョル兄、ソンヒョッ




ソンヒョッの子供達リア、ユア、ヒョンジ



 


 







末っ子 智勲 雨なのでみんなでゲーム

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 







根花が作ったキンパッ 美味しかったです。




 


 

1349689935989.jpg





1年3班リレー選手たち



 


 







東京朝高サッカー部 88人のソージョヘンジン





 


 

 


 

 


 

 







 







東京朝高運動会




午前中 雨でしたが 午後は晴れました。




無事成功に終わって本当に良かったー




その他先輩方とたくさん会いました。




東京朝高運動会久しぶりに会った先輩方もおり




私もいろいろパワーをいただきました。




東京朝高 チェーゴインミダネー



--------------------------------------------







女子ワールドカップU17 準決勝



朝鮮代表 2対1 ドイツ代表



決勝進出しました。やったー



決勝はフランス戦です