東京朝高運動会 ② (智成1位でした・リレーも出場) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








 




(1年3班 リレーに出場したメンバー)





10月7日(日)




東京朝高運動会



 

 






午前中は雨が降っておりました。





開始も9時~が 10時に変更されましたが





中止にならずに良かった



 







始まる前中学生、高校生みな熱いクホ

 

 




 






まずは全校生ヘンジン



 






智成は東京朝高での初めて運動会



 

 






高1ヘンジン



 






200m走 智成激走
 

 

 

 

 

 

 

 

 





なんと1位で帰ってきました。



 






続いてすぐ班対抗リレー



 

 

 

 






1年3班 リレーに選ばれた6人




練習の時は2位だったと


 






しかしバトンのミスがあり5つの班中 最下位でした。




お疲れさまでした。

 

 

 




(共和国キッパル) 素晴らしい


 






長男 智成 初めての運動会でした。




午前中は雨でしたが午後から晴れ




午後は運動会日和となりました。




(私は静岡に行くためお昼には抜けましたが)




今回の運動会でたくさんの先輩方、同級生と




久しぶりに会いました。




運動会の流れと会った方々を




また後日詳しくアップしたいと思います。




根花も朝早くからお弁当作りお疲れさまでした。




東京朝高チェーゴインミダー