東京朝高運動会 ③ (運動会の流れと美味しいお弁当) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




東京朝高運動会 ② (智成1位でした・リレーも出場)



の続き


 





(高3 タワー5段大成功)




10月7日(日)東京朝高運動会



 






開始時間が遅れましたが学生たちはみんなで協力し




水抜きをしておりました。



 

1349577988386.jpg





私達は食堂に荷物を置き



 






全校生徒ヘンジンから始まり

 

 

 

 

 




 






午前中 雨が降る中 協議が行われました。



 






どこの班が1番早いか(高3・高2・高1)




2年1班 優勝 第5出身 ヒョソン早い



 






中3 恒例 オモニをオンブして走る競技


 

 






中学全校生徒 キッパルチェジョ&チョリッチェジョ



 






ピラミット7段 一発で成功



 







タワー4段も1発で成功 素晴らしい

 

 

 

 

 



 






高2・高1 ニョドンム達の踊り



 

 






高2・高1 男子 




高1 智成 一所懸命がんばってました。



 






前から2番目ですぐ見つかりました。


 






みな真剣でした


 






そのあとハシゴを使って



 

 






素晴らしいパフォーマンス


 






その後はサッカーゴール門を出し


 






サッカーシュートパフォーマンス


 






ソージョヘンジン 



 

 




サッカー部今年はみんな赤いユニフォーム着て



88人みんなで気合いのヘンジン



 

 




私もソージョヘンジン見たかったのですが



サッカー全国大会司会の為静岡に行ってしまいましたので



見れませんでした。



※サッカー部カッコいいねー



午後は晴れたのでなんとか運動会も成功。



無事終わって本当に良かった。


 

 






今日は根花の美味しいお弁当を食べました。




子供たちと一緒にお昼ご飯も食べれませんでしたが・・・(残念)



 






根花の親戚とイロン兄夫婦、インチョル兄夫婦



ソンヒョッ家族、根花のオモニと一緒に食べました。




根花朝早くからお弁当作りお疲れさまでした。




美味しいかったよー




※親戚みんなで分担しお弁当を持ち寄りました。




根花のオモニ、ヌナたち、根実美味しかったです。

 

 

 

 

 





明日は運動会で会ったトンポ達を紹介します。




東京朝高 チェーゴインミダー