チョンスのお店に同級生がたくさんいました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





7月13日(金) 夜 24時



根花が年に1回のストレス発散会(女子会)に参加していたので



チョンスのお店に迎えにきました。(私はまったくのしらふ状態)



チョンスのお店 やきじゅう 
http://yakijyu.com/s_yushima.html 



スンリョンのオンマ、テハッのオンマ、テリョンのヌナと4人で



迎えに来たのはいいのですがなんと同級生がこんなに来てるなんて







のも、ジョンヒョン、ソーミナ、金スナ、チョーヨンオッ そして



申ヒョンス先生も みな19時から飲んでおりハイテンションでした。



チヒャンもいました。



これは高校時代の4班の集まりなのか、ラグビー部つながりなのか



申ヒョンス先生が行政書士なので法律相談もかねて月1回集まって



いるようです。







チョンスはスギちゃんのモノマネをしておりました。







久しぶりにブウとも会いました。







トギも参加しておりました。







そして大社長キデも



キデは母校である東京第5ハッキョの為 夜会のちょうちんを



協賛してくれました。





9個も キデありがとう。



ついでに根花たちのお会計も一緒にしてくれました。



太っ腹です。





すぐ帰る予定がなかなか帰れず


いやーしらふでこの状態はなかなかついていけませんでしたが



久しぶりに会った同級生も多く楽しかった(30分いました)



いやーみな酔っぱらっておりましたなー








一杯くらいいいじゃんと 誘われ







飲みたいと思いましたが







と断り







それでもしつこく







飲みたいと思いましたが







と断り






コーラー一気



アー苦しかったなー



みなさんお疲れさまでした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



東京第5ハッセン達 ヤヨンに行っております(2泊3日)





(デヒョンのフェイスブックより)



東京第5サッカー部のブログにアップしているので見てください。



http://profile.ameba.jp/dai5soccer/