第32回東京朝高学区アボジサッカー大会 ④ (いろんなイベント&参加者紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





第32回東京朝高学区アボジサッカー大会 ① (東京第1アボジ優勝)



第32回東京朝高学区アボジサッカー大会 ② (全成績&参加チーム紹介)



第32回東京朝高学区アボジサッカー大会 ③ (焼肉盛り上がりました)



の続き 







各ハッキョのチームの紹介 (司会進行は私)







得点王の4人 ムンジンス兄 熱く語っておりました。







智勲とスンセも1日ずっと汗かきながら遊んでおりました。



試合の合間でアボジサッカー初めてとなるイベントも



いろいろ開催しました。







30人近い子供たちを呼んでPK合戦を行いました。



未就学児は近くから蹴り、3年生以上は普通通りPK蹴りました。







キーパーはスギョン



今日決まった企画でお菓子を15個しか準備しておらず



30人近く子供たちが来るとは予想外でした。








PK入ったらお菓子をプレゼント






インスの息子 ソヨンも決めました。







智勲、スンセもPK決めました。



低学年と未就学児にはみな入りました。



3年生にはスギョンに本気でとってもらいましたが






チャンギの息子などうまくなかなかとれません。







子供たちも喜んでいたのでまた次回もやりたいと思います。



もうひとつの企画は40代でエキシビションマッチを行いました。



グループで分かれた 千葉・第1・第5対第3・第6・第9チーム



下町と山の手でちょうど分かれ40代の年配の方々(50代近い)



で10分1本やりましたがみな連続の試合が続きバテバテでした。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


参加者を紹介







千葉のエースストライカー サンヒョン兄



華麗な動きを見せておりました。







東京第1 キャプテン ソンヒョッ



優勝するため今回キャプテンとしてがんばりました。



動きが相変わらずキレております。








東京第1 愛知出身の同級生トギも



優勝に貢献しました。







歌合戦で優勝した東京第5我らがキャプテン ヨンボッ兄



サッカーに、歌に大活躍でした。






チャンス兄 久々のキーパー姿を見ました。



好セーブ連発でした。



今回動員協力ありがとうございました。






東京第9キャプテン ボンメン兄



眼鏡をかけながらプレーしナイスディフェンスでした。



ヘディング2回くらいし大歓声があがっておりました。







東京朝中サッカー部監督 スンギ先生と智成



スンギ先生いつも貴重な情報コマッスンミダー



智成もアボジ達が試合している間1人で自主練しておりました。







サンヒョン兄とワンカップハンマウンをしているのは



東京第6キャプテン チョルス兄







ワンカップといえば千葉か東京第6 



哲兄 5本くらい飲んでおりました。



キーパーで好セーブ連発し準優勝に貢献しました。







ふうさま こと ジェフンと2ショット



ふうさまブログ見てくださいねー



http://ameblo.jp/hoosama/ 



青商会ネタはかっちんのブログより多いですよー







東京第3キャプテン オッセ



今回動員いろいろありがとう。東京第3が



アボジ、オンマ、子供たち入れて6チームの中で



一番多かったです。本当にありがとう。







東京第9 ヒョンガン



ヒョンガンも東京第9アボジ達 動員ありがとう。



やらないと言っておりましたが華麗なプレーも見せておりました。







東京第9 往年の名プレーヤーホソン兄も大活躍



自称5得点2アシスト MVP候補でした(笑)



また一緒にサッカーやりたいですねー





東京第5メンバー



ヨンウ兄、チュンホ兄、ジョンウィ兄、ヨンボッツ兄、ドッス、



インス、イルファン、テギョン、スギョン、リャンミョン、チョロ



本当にお疲れさまでした。








東京第5 次回は優勝目指してがんばりましょう。



次回はたぶん来年の開催となります。



次回は30代と40代分けて1日開催予定です。



今回参加出来なかった埼玉、東京第2、東京第4、西東京第1



ハッキョアボジ達には早めに連絡します。



今回アボジサッカー大会大成功でした。







ヨンフィ会長、デス理事長、イルス学生部長他理事の方々







そしてソンセンニン達1日本当にお疲れさまでした。



東京蹴球協会はこれからもっと盛り上がっていきますよ。



東京中高学区に通うサッカー部の子供たちのために、



東京朝高が国立競技場出場するために、



すべてにおいて全力でバックアップしていきます。



アボジサッカー大会のは今日で終了します。



後日理事会の様子、決定事項などアップしますねー



東京蹴球協会チェーゴインミダー