第32回東京朝高学区アボジサッカー大会 ③ (焼肉盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




第32回東京朝高学区アボジサッカー大会 ① (東京第1アボジ優勝)



第32回東京朝高学区アボジサッカー大会 ② (全成績&参加チーム紹介)



の続き 







アボジ達89人、応援したアボジ達、オンマ、子供たち



蹴球協会スタッフ(ソンセンニン)達まで入れると150名を



超える参加者で盛り上がったアボジサッカー大会。



焼肉モインも110名近い方々が参加されました。







当初はサッカー参加60名、焼肉参加40名と考えていたのですが



直前で増やして本当に良かったです。








ドッスナイススマイル大賞です。







デス理事長の乾杯で始まり



アッパたちサッカープレーした疲れも忘れみな飲みまくって



おりました。さすがアボジ達のパワーはすごい







焼肉、ごはん、煮込み、お酒なども



ほとんど売り切れました。



本当にありがとうございます。



この売り上げはコマチュックに参加する



東京朝高学区ハッキョ(10校)に還元します。








優勝した東京第1ハッキョアボジチームに



ヨンフィ会長からカップの贈呈



優勝チームにはカップとビール10本プレゼント







今回のMVP



優勝した東京第1から最年長 ハ・ドフィさんが選ばれました。



東京第5戦の先制点は素晴らしかったです。






得点王は 4人2得点



東京第1 チュ・ヨンソンさん カン・ソンオさん


東京第3 ムン・ジンス兄


東京第6 キンチョル


でした。


得点王はウーロンハイをプレゼント。








その後ハッキョ別アボジ ノレキョンヨンテフェ(歌合戦)



1位から6位まで代表者が挨拶し1曲歌ってもらいました。







優勝した東京第1はチャンボン兄が挨拶しみんなで



ウリチャランイマンジョマンアニラオを歌いました。



さすが第1.トップバッターで気合い入っておりました。







続いて2位の東京第6アボジ達は



チョルス兄が挨拶しワンカップ一気



歌は歌わなかったのですがみんなで一本締め








3位の我ら東京第5アボジ達は



キャプテン ヨンボッ兄が挨拶し



ヨンボッ兄が独唱。







気合い入ってましたしうまかったなー



回りのアボジ達からも手拍子をもらい



一番盛り上がりました。







続いて4位の東京第3アボジ



東京第3校歌を歌い盛り上がりました。



龍一盛り上げておりました。







5位の千葉はペクコシン先輩が挨拶し



千葉ハッキョ校歌を歌いました。



他のハッキョのチームで出た千葉出身のアボジ達も呼び



みんなで気合い入れて千葉ハッキョ校歌を歌ってました。



さすが千葉







6位の東京第9



ボンメン兄が挨拶し東京第9ハッキョの校歌を



歌いました。今年もコマチュック2連覇目指してがんばると



アボジサッカーはほどほどにと






歌合戦の優勝は我ら東京第5アボジチームでした。



ヨンボッ兄のトッチャンが一番ウケたのと一番盛り上がったので



賞品としてマッコリ2本ゲットしました。



さすがヨンボッ兄 素晴らしい



そんなこんなで18時30分終了予定が19時が過ぎ



後片付けした先輩方は21時くらいまでいたそうです。



今日は皆さま本当にお疲れさまでした。



アボジサッカー大会のネタはあと1~2回続きます。



次回は参加者(個人)とその他のイベントを詳しく紹介していきます。



東京蹴球協会 チェーゴインミダー



ーーーーーーーーーーーーー



おまけ



同級生スニより







私も試合に出ましたがシュート外しまくりでした。



東京第3とのPK戦 2人目キッカー







サイドネット直撃弾丸シュート







ちょっとおもいっきり蹴り過ぎましたが入りました。



とにかく入ってよかった。



皆様本当にお疲れさまでした。