身内は最高ですなー(ソンヒョッの家族と華実へ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







7月16日(月) 



アボジサッカー大会の次の日は体が痛く、疲れも取れず



死にそうでしたが朝からお昼過ぎまでで仕事を終わらせ



帰って来て智勲と野球をやりました。







打ったボールを取りに行ったら左足と背中がつり



動けなくなりました。







それでもようしゃない智勲



1342509985745.jpg



そのあとお風呂に行き1時間カラオケタイム



夕方からソンヒョッ家族とお好み焼き 「華実」 に



http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13121343/ 



みなさんぜひ寄ってくださいねー(京成線堀切菖蒲園駅前)








ソンヒョッも昨日のアボジサッカー大会でプレーし



体が痛くて死んでおりました(お互い歳ですなー)








今日も華実は満席でした。









ソンヒョッの末っ子 ヒョン君 かわゆい







リアと智勲と一緒に遊んでおりました。







歌を披露してくれた次女 ユアちゃん







子供達みな大盛り上がり







智成もみんなの面倒をみておりました。







マッコリ飲めない私にマッコリをつぐユアちゃん



思わず2杯飲んでしまいました。






酔っぱらってしまいました。







根花のオモニも来ておりました。



根花のオモニとソンヒョッ、根実に東京第5ハッキョ夜会



ちょうちんを買ってもらいました。








とにかくあっという間に楽しい時間が過ぎました。







シウン兄、ヒャルヌナ ごちそうさまでした。



華実のもんじゃは本当にうまい







写真撮影NGの妹 根実



楽しい時間を過ごせました。



ユアちゃんお誕生日前には一緒にトイザらスにいきましょう。







いやー今日は美味しいお酒でしたなー







また一緒に飲もうぜよー