李冽理選手の再起戦 (5ラウンドKO勝ち) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





ということですぐ更新しました。



6月11日(月) 後楽園ホールにて



李冽理選手 再起戦 見に行ってきましたー






会場はほぼ満員 熱気がありました。





李冽理選手 登場










ウリナラ訪問団打ち上げの時初めて話しましたが



李冽理選手 礼儀正しくいい選手です。



兄貴のチョルリもきょうがんばってました。







1・2ラウンドはお互い様子を伺いながら攻めてましたが



相手が若い分結構アグレッシブに攻めてきておりました。







3ラウンド目 冽理選手 左目だっけな?カット







4ラウンド目では右目をカット



少し押されておりました。



しかし相手も右目カットしました。



相手選手スタミナも少し切れてきた。








5ラウンド打ち合い



さすがキャリアの差が出たのか1回目のダウンを



奪いました。







最後ラッシュをかけ2回目のダウン



KO勝ちでしたー







やったぞー 冽理







強烈なパンチを食らい相手選手は立ち上がれませんでした。



タンカで運ばれました。大丈夫だったのか?







勝利の瞬間 応援席大喜び



チャンプ徳のお兄さんである哲兄も息子さんと一緒に来てました。



チョルス兄ビールごちそうさまでした。








今年勝ち来年もう一度世界タイトル狙うぞー



2階級制覇だー









冽理選手 おめでとうございます。



そしてお疲れさまでした。



少しの間はゆっくり休んでください。



チョルリやったなー







次回も見に行くぜー



李冽理選手のブログ見てくださいねー



http://ameblo.jp/letslee/ 



15針縫ったようです。



本当にお疲れさまでした。