スンチョルの事を思いながら・・・(みんなで思い出話)② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11235488356.html 



↑ スンチョルの事を思いながら・・・(みんなで思い出話)①の続き


 

1335552569122.jpg



スンチョルのお通夜にみんなで参加し



三河島モランボン~上野焼肉やきじゅうに



焼肉屋さんから焼肉屋さんに



同級生みんなで話し合ったのがしみじみ飲んでも



お祭りが大好きだったスンチョルは喜ばないので



思い出話を語りながら歌を歌い楽しくしようと


 

 

チョンスのお店はMAXで20人ちょっとしか入りませんが



なんと40人近い同級生が3次会にやってきました。



http://yakijyu.com/  やきじゅう 美味しいですよ。


 

1335552600103.jpg



10人以上立ち飲みで飲んでおりました。



政治経済学部と東京朝高同級生で分かれておりましたが



途中で政治経済学部の歌と東京朝高校歌の歌合戦になり



盛り上がりました。スンチョルも喜んでいると思います。


 

 

 

1335552763925.jpg



途中でみんな合流し歌をなんと7曲くらい歌いました。

 

1335552680093.jpg1335552861265.jpg



もう大変なことになっておりました。



「青年行進曲」


「조국의 사랑은 따사로워라」


「金日成将軍の歌」 3回


あとタイトルわかりませんが2曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

1335552802936.jpg1335552787659.jpg



ムリュゥル先輩 さすが気合い入っておりました。



金日成将軍の歌3回も 


 

1335552920991.jpg1335552680093.jpg

 




ソンギ同志、トッキ同志 も熱唱しておりました。


 

 

1335553095064.jpg



いやーすごいことになっておりました。



スンチョルも一緒に歌ってくれてたでしょう。


 

1335553125117.jpg1335553145802.jpg



ボチョンも熱唱。


 

1335552994368.jpg

1335553188633.jpg



ダック、スンハッも熱いなー


 

1335553160756.jpg1335553174198.jpg

 




このパンツ姿は誰でしょう?


 

1335552633046.jpg



ヒント 九州男児

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1335552883007.jpg


この美女はあの東京第4のマドンナ・・・



もう写真がぼやけているのしかないのですが



お許しください。


 

1335552696432.jpg

 

 

 

最高です。


 

 

1335553269003.jpg1335553283524.jpg



雨が降る中 まだまだスンチョルの思い出話を語ろうと


 

1335553300761.jpg



3年1班の同志たちも他のお店にいましたが


みな入れず政治経済学部のみんなは


寿司屋→ラーメン屋コースだったと


(朝4時まで)タフですなー


私はやきじゅうが終わり帰りました。


みなさん本当にお疲れさまでした。



ーーーーーーーーーーーーーー



次の日スンチョルの告別式にみんなで参加。



スンチョルと最後のお別れをしました。



涙なしではいられませんでした。



これからも同級生みんなスンチョルの事を



永遠と忘れることはないでしょう。