中央青商会総会 ⑥ (全国の同級生達42人と飲みました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



中央青商会総会 ①(最優秀KYC賞受賞したのはどこの地域か?)



中央青商会総会 ② (総会の様子 1部)



中央青商会総会 ③ (パネルディスカッションと賞の発表)



中央青商会総会 ④ (宴会・サンヒョン兄引退式)



中央青商会総会 ⑤ (2次会は東京青商会だけの飲み会)




の続き 







中央青商会総会が終わり宴会、みな各地域で飲み



3次会は東京青商会がやった場所で全国の同級生が



集まり飲みました。(42人も集まりました)



来れなかった同級生も10人くらいいたので



全国にこんな熱い同級生が50人以上仙台に集結しているとは



驚きましたなー






朝大出身、朝高出身関係なく全国今年41歳の同級生が



集まり大盛り上がりでした。






いやー 初めて会う同級生もいましたが



すぐに皆意気投合しておりました。








乾杯は地方最優秀KYC賞受賞した



京都青商会ソンギ会長に







ソンギの提案でこの3次会1人2500円だったのですが



500円のお釣りを民族フォーラム実行委員長ハンソンが



やっているので応援しようと寄付を提案。



500円のおつりだと2万くらいしか集まらないので10万円



寄付しようとみんなが協力し速攻集まりました。







ハンソンがお礼の挨拶



いやー同級生愛いいですなー







司会は私がやりました。











全国で活躍する青商会それも同級生の同志たち



チェーゴインミダー








最後は今回地域最優秀KYC賞(全国№1)を



受賞した岡山青商会を代表してトッキが締めの挨拶








トッキがビシッと締めました






最後は同級生みんなで青年行進曲歌おうぜーと声をかけ



今日3回目の青年行進曲







同級生42人で青年行進曲歌うとは






盛り上がりましたなー







各自へサンしましたが私たちはハンソン達と4次会に







ここでも熱いトッキ



ハンソンから民族フォーラムの準備過程など



話を詳しく聞きました。







話を聞きながらみなお腹が空いていたので



つまみながら何時間いたんだろうか?








ハンソンの話を聞きながら明日のフォーラムは



大成功間違いなしだなーとみんなで話







ハンソンの音頭で明日の大成功を願い乾杯



1340699141993.jpg



熱いメンバーが集まりました。







イルにごちそうなってしまいました。



イル ありがとう。







ウリハッキョの事を熱く語るトッキ



トッキと相変わらず熱いなー







外はだんだん明るくなってきました。







部屋に戻りお風呂入り欧州選手権を見ながら



寝てしまいました。明日のフォーラムが楽しみでした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



※民族フォーラムは大成功でした。






ウリ民族フォーラムin宮城 ④ (1部 ハンマウンコンサート)



ウリ民族フォーラムin宮城 ⑤ (2部KYCトーク ALL東北!心を一つに)



ウリ民族フォーラムin宮城 ⑥ (2部KYCトーク ALL東北!心を一つに 2)



ウリ民族フォーラムin宮城 ⑦ (3部スタート 爆笑CM)



ウリ民族フォーラムin宮城 ⑧ (3部ALL東北プロジェクト。切り拓こう!東北同胞社会の未来)



ウリ民族フォーラムin宮城 ⑨ (ラストの更新 これからも東北同胞社会は・・・)




 感動しました。  見てくださいねー



これで中央青商会総会編も終わりです。



1週間お付き合いいただきありがとうございます。



全国の同級生 チェーゴインミダー