江戸川青商会卒業して初めての幹事会 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





と江戸川青商会会長として1年間突っ走ってきましたが



今日は卒業して初めて江戸川青商会幹事会に直前会長として



参加します。(ドッス直前副会長も)



今日は主に2月22日(水)江戸川福祉チャリティーゴルフコンペの



実行委員会を正式に作り役割分担、組数確認などを行います。







今日は直前会長なのであまりしゃべらず






しようかな。しかし しゃべりたい&指示したいという癖がでちゃうかも







今日はインス新会長の下 新幹事での幹事会を静かに



見てみよう。







しゃべりたくてしょうがない







ふてくされないように。



今日は東京青商会からスガン会長、イルヒョン幹事長も参加



します。今日は飲むぞー






このメンバー達ならやってくれるでしょう。


今日の江戸川青商会初幹事会期待してます。