2012江戸川福祉チャリティーゴルフコンペ準備 1 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


2012-0126-172320182.JPG


江戸川福祉チャリティーゴルフコンペ 2012


2月22日(水) 真名ゴルフカントリーにて


参加費ー25000円


準備に入っております。


1月26日(木)毎年毎年参加いただいてる7.4会の大先輩方に


インス会長と一緒に挨拶に行ってきました。


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10768067564.html 


↑去年も7.4会の大先輩方に挨拶行きました。


今回は私が開催日連絡するのが遅くなり、お叱りのお言葉も


いただきましたが、今年も参加していただけると。


協賛金、協賛品もいただきました。





(74位は7.4会賞として6段式の折りたたみ自転車)





(去年チーム戦で優勝した7.4会の大先輩方)



毎年毎年本当にありがとうございます。



その後インス会長と小岩へお通夜に



お通夜が終わり



インス会長は東京青商会生活文化部モインに



私は江戸川福祉チャリティーゴルフコンペの営業に



1327649899691.jpg



まずは同級生のつよしのお店に



JR亀戸駅徒歩3分 焼肉 そら 



http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13126388/ 



みなさま ぜひよろしくお願いします。



味は私が保証しますよ。



2012-0126-204123416.JPG


↑ つよし



1人で行ったのですがそこになんと同級生のスヘンも



別のお通夜の帰りで偶然会いました。



ちょうどよかったので2人で飲み久しぶりに熱く語りました。



2012-0126-204143157.JPG



写真を拒否する スヘン


その後スヘンと営業に付き合ってもらいました。


2012-0126-212342617.JPG


いつも参加してくれている ↑ に



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10793912843.html 



↑ 去年も挨拶に来ました。



今年も去年と同じく「1年ぶりに来て営業かー」と大ママに



叱られまた行くハメになりましたが毎年参加していただいてるので



感謝の気持ちでいっぱいです。



今日は怒られてばかりの1日でもあった。



2012-0126-233858895.JPG



楽しく飲んだ後スヘンのお店に行こうと上野に移動



長くなったので続きはのちほど



※結局上野で1件より最後は東京青商会生活文化部会議に



合流。詳しくはすぐアップしますね。



2012-0127-020148472.JPG


ラストはこのメンバー